ADMIN TITLE LIST


Recent entries



5月のこと。
名古屋にある星が丘テラスへ行ってきました。
20080607 074
道路挟んで両側にお店が立ち並んでいます。

20080607 072
そこにある「GOBLIN cafe」でランチ。
20080607 065
サラダ、スープ、サーモンマリネ付
20080607 070
ツナとほうれん草のパスタ。

20080607 068
一緒に行った子はパスタを頼まず肉料理。
あーこれなんだったっけなー???


そのあと、星が丘テラスの隣にある三越デパートへ。
20080607 067
地下にあるケーキ屋「GIOTTO」でお茶。

20080607 075
めっちゃ高さがあるモンブラン。
上にはなかなか噛みにくい飴。
20080607 076
断面図はこれ。
クリームたっぷりで食べきれずお持ち帰りしました。



>AKKYさん
返事遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰しております。東京での生活はどうですか??
GIOTTOはいろんなとこにあるんですね。
大きめだし値段はお高めだけど食べ応えありますよね。
フルーツタルトは食べたことないので買う機会あれば食べてみますね。
最近甘いもの症候群なので(←年中のような…)AKKYさんのコメント読んでいたら食べたくなってきました(笑)
【2009/01/08 15:35】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
こんにちは。
以前このブログにお邪魔させていただいたAKKYです。
私も、急に主人の仕事の関係で金沢を離れ東京に引っ越しました。
お元気そうで。
相変わらずおいしそうですねー。
写真の撮り方もおいしそう。うまいっ。

ようやく慣れてきたんですが、娘のハーフバースデーにケーキを買う!!!と(自分が食べたいばっかりに。当然娘は食べられない。)数多あるデパ地下スイーツどれを買おうか迷って、入口近くのケーキ屋さんでフルーツタルトにしたのですが、それがGIOTTO!!!!

おいしいですよね。
次もここで買う!!と思ってしまいました。

タルトの内側にチョコレートでコーティングされているタイプ(たぶんこうするとクリームの水分がしみこまない)が好きな私にはビンゴ☆でした。
【2008/09/04 10:31】 URL | AKKY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




