ADMIN TITLE LIST


Recent entries



金沢で食べたランチをまとめてみた。

20080620 049
ひがし茶屋街にある有名店「自由軒
20080620 046
プレートセット。

オムライスも食べたいしクリームコロッケも食べたい。
欲張りなんです。


20080607 098
めいてつエムザ地下にあるステーキ屋「勝乃屋
20080607 071
やっぱお肉が食べたい、たっぷり食べたい。
ステーキ丼セットです。
20080607 073
ステーキはかなりのご無沙汰。
20080607 069
おぼっちゃま用にとオムライスを頼んだがこんなに食べないので残ったのはもちろん私がいただきました。

080822 042
金沢駅前の「ティーランド
お店自体サラリーマンが多かった。
まぁ…お昼っていう時間帯だしオフィス街だしね。
080822 041
どのメニューもボリューム満点。食べたいものばかりで戸惑ってしまう。
これはバジルピラフプレートセット
おぼっちゃまと一緒に食べようと思って注文した瞬間に寝てしまったので一人で食べました。


080822 054
割烹勝一」さんのお刺身ランチ
もちろんご飯は大盛り。


キャナリーロウ」でのランチ
20080607 093
たくさん食べれるのが好き
20080607 094
カルボナーラ。
ここのベーコンって厚さがあるね。


20080607 184
グルメ友達のてらこさん宅に招待された際に食べた出前のお寿司。
20080607 185
これはてらこさんがじっくり煮込んだロールキャベツ。
一晩寝かせたものだからとってもとろけました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




