ADMIN TITLE LIST


Recent entries



葵さんとランチ行こうということで香林坊にある「欧風食堂 LE MARS」へ行ってきた。
080822 049
このお店へ行くのは2回目。
前行ったときは(何年前なんだ!?)ディナーを食べたのでランチははじめて。

この日はこのイベントへ行きたかったのでその方面でのランチになりました。


開店前からお店は行列。結構人気あるんだね。
店員さんから「お子様泣いたり騒がれたら外に出ていただくって事がありますのでお願いします」と言われ、おぼっちゃまなら騒ぎそうでドキドキしていたが入った瞬間寝てくれたので助かりました。
他にも赤ちゃんがいっぱいいたので安心やったんだけどね。
080822 043
前菜
自家製のハムだそうだ。
キッシュうまかったー!!
080822 044
パン
080822 045
スープとサラダ
スープはじゃがいものスープ。
クリーミーなイメージだけどあんまり乳製品って感じがしなくってじゃがいもそのものの味が強かった。
080822 046
メインの若鶏のソテー
名前は全く覚えてないけどピクルスたっぷりの野菜が上にのっていた。
やたらとピクルスの味が強かった。
080822 047
デザート
なんとか地方のと言っていたが横文字が苦手なもんで覚えていない。
葵さんは覚えていたよ♪
080822 048
食後のお紅茶。
食器が英国っぽくって上品な感じがする。

ゆっくりまったりと葵さんと話していたら時間があっというま。
2時間半くらいはいたんじゃ!?
結構くつろげました。
その後デザートに「むらはたパフェ行く?どうする?」と言っていたが2人とも夕飯はたっぷり食べる予定なのでやめとこうってことになりました。

今度こそパフェ食べましょうね♪



>葵さま
ほんとに寝てくれてよかったよかった^^
夜はムール貝山盛りに出てきたんですか!?
こりゃおいしそー♪♪
いつかまた夜に行ってみたいです。

パフェの件、楽しみですね♪♪
【2008/09/01 23:08】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>abu7-1さん
こちらこそはじめてお会いできてとってもうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
実はabuさんにお会いしたかったんですよね(^^)

富山の記事は実はこっそりこなあいだ更新したのです。
ほんと富山はいいとこですよね。また引っ越したい…
今は名古屋に引っ越しましたがまた2年したら引越しでしょうね。
今度は北陸に帰りたいです。

ルマルスもいいですがテグもサイコーです。
テグはテイクアウトできるので通った際に買うっていう手もありますよ。

またお会いした際にはいろいろお話したいですね。(こなあいだは時間がなかったので…)
丸いズッキーニごちそうさまでした♪
【2008/09/01 23:05】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
楽しかったです~
おいしかったです~v-238

おぼっちゃま、ホントにいい子でしたね(笑)
ランチもボリューム満点でしたね!
以前何度か夜に行った時、
小さなルクルーゼにムール貝が山盛り出てきて驚いた覚えがあります。
夜のコースもまた行きたいな~♪

パフェ、9月に入ったらすぐ行きませんか(早っ)
【2008/08/29 23:08】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]
先日は初めてお目にかかれましたね~

富山にいる間にコメントできればよかったのですが、いつの間にか名古屋へ行ってしまわれ… すっかり機会を逃してしまいました。

LE MARSはずっと前から行きたいっ! ままです…。
テグも未体験だし…

突然の召集にも、結構対応可能なんですけどね。。。
※予定日よりも1日早く集合しちゃうくらいの気合で!

また大勢で集まれたら良いですね~
【2008/08/28 23:56】 URL | abu7-1 #gGj3Lv6Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




