ADMIN TITLE LIST


Recent entries



葵さんとランチした夜のこと。

aeiouさんのリベンジテグに参加してまいりました。
メンバーは葵さんaeiouさんスカタン女王さま、おぼっちゃま、私の5人。

近所の子供たちの家へ毎日のように遊びに行っているのですが、そのテグる前にも遊びに行き「今日テグ行かない?」と誘われ「実は今から行くの」と言うとその一家もテグ気分が離れなくなり別席だがテグりました。
おぼっちゃまは近所の子供たちに夢中。
私は肉に夢中。
080822 052
焼き加減を見るためにおじちゃんから「一つおいて」と言われ一匹ホルモン。
080822 051
シロとミノ
080822 055
タン
080822 056
aeiouさんの記事を見てどうしても食べたかったテールスープ
080822 057
ブレブレだが生センマイ
080822 058
おぼっちゃまも食べれるようにと豚バラ。
実はおぼっちゃまこの時1歳児のくせにシロデビュー。
豚バラ食べたかと思ったらシロをほおばる。
もう一つ食べるかと思いきや熱くて口から出す。どっちやねん!!
080822 059
豚の耳サラダ
やっぱこりゃうんまーーーい!!!カリコリカリコリ
080822 060
タレシリーズ
シロやコブクロ、他なんだっけ!?
080822 064
シロ追加
080822 061
ユッケ
下に梨が入っていてかわっていて美味しかった。
ユッケはあるが今の時期生のものは出していないんだとか。
私貧血がひどいみたいなので生レバーが食べたかったなー
080822 065
これもaeiouさんの記事を見てから食べたかったもの
冷麺。
さっぱりしておいしかった。

080822 063
nachiぼん一家が途中乱入。
団子を持ってきてくださりました。
おいしかったよーありがとー!!!
おぼっちゃまは女好き。
nachiぼんの娘さんたちに大興奮。
nachiぼんたちが帰ろうとしたら「自分も一緒に行く!!」と言うかのように一緒に出口の方へ行ったり、たたんであるベビーカーを広げようとしたり…困ったものだ!!

お隣の席に途中乱入のpaokoさん、ぱおぞーさん一家。
080822 067
お隣さんの温麺めっちゃうんまそーや!!!
080822 066
と思ったらぱおぞーさんの息子くんが「ほら、ミミガー」って見せてくれました。

白ご飯はもちろん大盛りいただきました。(×2)


その後みんなでテグから徒歩で行ける距離のところにある和菓子屋のかき氷を食べに行った。
もうすでに9時半くらいだったのでおぼっちゃまは実家に置いていきかき氷を堪能。
金時系はあんまり好きじゃないのでこの時はイチゴミルクかけ大。
そろそろ今年のノルマ達成しそうだ!!(全種類食べることが私の中のノルマ)
あとはメロンとみぞれのミルクかけのみ…(どんだけ食べるんだ!?)

ぱおぞーさんのお子様たちは創作かき氷をしていたよ。
長年食べているけど創作しているのを見たのははじめて!!おもしろい!!

食べ終わって兄の分のかき氷も買い「お先にかえりまーす」というところにゆんさん登場!!
いろいろおいしいものを頂き、氷も溶けちゃわないうちに帰りました。

080822 050
帰ってから…スカタン女王さまからいただいたお菓子が…お菓子が…おぼっちゃまに食べられていたー(泣)
傷心のまま眠りにつくのでありました。

みなさまどうもありがとうございました!!!!!



>AKKYさん
ブラックサンダーね、このとき初めて知ったのです。
オリンピックあんまり見ていなくって(汗)
今も人気なのかなー??
【2009/01/08 15:40】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタンさま
返事遅くなってごめんよーーー
もうスカタンさんの記事アップしていたね。ってかコメント返すの4ヶ月遅いってね(汗)
ほんとみんなで集まるのって楽しいよ!夏場だからカキ氷コースもあるし♪
また是非テグりましょう!!
次いつ行けるんやろう…
【2009/01/08 15:38】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ブラックサンダーって、オリンピックの体操王子の主食らしいっすよ☆
ちょっと有名お菓子です。
【2008/09/04 10:35】 URL | AKKY #-[ 編集]
うっ私、いつアップできるだろーーー(泣
いついってもテグはいいねぇ~
この日は知り合いばっかりで面白かったね。
長靴と行くといつも同じものばっかり食べてるので、
テールスープとかユッケとか食べれてよかった~
お腹の子も絶対シロ好きになってるね。
【2008/09/02 11:13】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
>葵さま
品がたくさんあると撮り忘れたりしますよね。
肉なんて何食べたかすぐ忘れちゃうし…
白ご飯写真に撮ったと思ったら紛失し、更新したあとからでてきました。

タンおいしかったですよねーあれはまた食べたいです。

このときのお昼とテグのやんちゃさだいぶ差がありましたね。
テグのときの隣のおじちゃんでテンション低くなっているのがかなりおもしろかったんですが(笑)
また…また…テグが食べたくなってきた…
【2008/09/01 23:22】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カエマさま
炎上してますか…すまぬ…
わたしは焼き鳥がかなりうらやましいですぞよ^^

このときはおぼっちゃまはいろんな方に目移りしていて…罪な男だ(汗)

またご一緒しましょうね♪
【2008/09/01 23:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カギコメ【2008/08/28 16:59】 さま
そうでしたか!!これまたびっくりです!!おめでとうございます!!
次は女の子ですよ。
お互い2児の母としてがんばりましょうね。
またしばらく更新できなくなるので今のうちにとじゃんじゃか更新しております。
まぁ…気まぐれなのでいつ更新するかは不明…(汗)
【2008/09/01 23:13】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
こうやって見てみると、
私の写真、全然足りてない・・・
そうそう、タンがおいしかったんでした♪

おぼっちゃまのシロデビューおめでとうございました(!?)
いつも寝ているかおとなしい時にお会いするので、
テグでのはしゃぎっぷりを見られて嬉しかったです~
かわいかったです^^

どうも天気が不安定ですが、
お体お大事に~
【2008/08/29 23:12】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]
すまぬ、あくたいついていいですか?
羨まし過ぎて、炎上してます!!!

お昼もいけなければ、夜もいけず(TOT)
お坊ちゃまにも遊んでいただけず・・・・・・・


うごごぉぉ
婆婆婆barな気分だわ



レゴやん、いいのぉ・・・

【2008/08/29 22:35】 URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 16:59】 | #[ 編集]
>エリツィンさん
お久しぶりです!!びっくりしました!!
お元気ですか??
ブログ見てくださっていたなんてうれしーです!!
お子さま大きくなったんでしょうね。(うちのおぼっちゃまと同じくらいですよね)
4月から名古屋に住んでいるのでひょっとしたらどこかで遭遇するかもしれませんね。
今は臨月なので実家にいますが…(汗)
またこんな気まぐれなブログですが(いつ更新するかわからないという)よろしくお願いします(^^)
【2008/08/28 16:47】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ハロー(^-^)v久しぶりにブログ拝見しました♪相変わらず美味しそうなネタに思わずゴクリと(^^;)おっとっと、私は岐阜にいたころ同じ会社にいて、同じ妊婦時期を過ごしたW森でーす。またゆっくりブログのぞかせてね☆
【2008/08/28 16:12】 URL | エリツィン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




