ADMIN TITLE LIST


Recent entries



翌日。

「私暇だからいつでも誘ってー」って前日に言っていたので観光に誘っていただきました。
アロハさん、ゆんさん、カエデママさんとれっつらごー!!!
ほんとに小さい子連れなのに誘っていただきありがたいです(泣)

JAで買出ししたあとお昼に「もりもり寿司
080822 034

最近すっしーを食べていなかったのでテンション上昇。
080822 033
えんがわ
080822 032
ねぎとろ
080822 028
いくら
080822 029
うにー
080822 030
大トロ
080822 031
茶碗蒸し

みんな新鮮な魚たらふく食べ満たされご満悦。

080822 035
その後大野の醤油屋で…
080822 036
醤油ソフト(^^)

その他ガイドブックにのっていないようなマニアックな観光をし、ドライビング。
ほんとに楽しかったです。ありがとー!!
そしてアロハさんを駅まで送ることができなかったけどほんとにほんとにお会いできてうれしかったです!!
こういう機会をくださった皆様方ありがとうございました。
そしてまた遊んでくださいね。


その後家に帰るとうちの父が「ひがし茶屋街いくぞー」と連行されました。
なんかライトアップやらなんやら。
080822 038
まだ真っ暗になっていないのでライトアップもイマイチぱっとしない。
080822 037
これがところどころ置いてあったんだけどうちの父曰く「去年の方がいっぱい飾られていた」とガッカリ状態。
080822 039
しかもビニールに入っているし…雨防止か!?

ちなみに父の撮った写真



>ALOHAさま
ここ前回行ったんですよね。
何回行っても素敵な場所。
こういう街並みっていいですよね。
次回金沢へ来た際には観光プランに即入れなくちゃね♪
【2008/09/01 22:59】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あーーーーーーーっ!
ここ
行きたかったわぁ~!
【2008/08/29 10:38】 URL | ALOHA〜♪ #BWgGc7Fk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




