ADMIN TITLE LIST


Recent entries



080822 001
涼しくなりましたね…
梨の時期だね…
いろんな方からお願いしては持ってきていただき…梨大好きです♪ありがとう♪♪

8月の半ばのこと。
大阪のアロハさんが来るかもしれない」と聞きつけ誘っていただきました!!!
実は文章での交流はあったもののお会いしたのが今回がはじめて、ドキドキです。
ゆんさん邸に招かれこりゃ手ぶらでは行けん!!と思い近所の評判のいい出汁巻き玉子を持っていきました。
車がちょうど使われていてなかったのでスカタン女王さまにお願いしてチャイルドシート装着おぼっちゃま連れでテグのテイクアウト。
ホルモン購入し、いざ!ゆんさん邸へ。
アロハさんとご対面し思わず感動のあまり握手求めちゃった♪

そして皆さま手慣れた感じに各自準備。
あんまり手伝わず見てるばかり…すんません(汗)
おぼっちゃまはぱおぞーさんの娘ちゃんが見てくれて助かりました。
080822 011
すっごいよすっごいよこの料理たち!!!

080822 005
近江町市場のブリのお刺身。
ポン酢に一味唐辛子をたっぷりかけつけて食べた。うんまーーーーー
アロハさん直伝大根おろしを入れて食べてみます!!

080822 007
メンチカツも厚さがあって食べ応えあった。

080822 008
paokoさんが持ってきてくださったサザエ。
ぱおぞーさんが一生懸命七輪で火をおこしてくれ焼いてくださりました。ステキ☆

080822 012
そして七輪で焼いた秋刀魚。
グリルで焼くとのやっぱ違うんやね。

080822 006
私が持ってきた玉子巻き。
ここのはほんとにうんまい!!!

080822 009 080822 010
テグのキムチとカクテキ。

080822 018 080822 019
テグのシロやミノ

080822 016
カエデママさんが持ってきてくださった飛騨牛。
めっちゃじゅーすぃー(^^)

080822 017
そしてベーグル♪

080822 013
メインはこれだよ!これ!!
アロハさんが一生懸命大阪からネギを持ってきてくださった。
ネギたっぷりの本場のお好み焼き!!!
大阪の方が作ったお好み焼きって食べてみたかったんだよね♪
アロハさんありがとー!!!
080822 015
作り方はよく聞くのを忘れたのだけど、家庭でこんなふっわふわなお好み焼き食べれるとは幸せだ!!

080822 021
ホタテのバター焼き。

080822 022
paokoさんがさばいてくれたサザエのお刺身。すごいなー!!!

080822 023
次から次へとくるお野菜。

080822 026
塩味の焼きそば。
これすっごくおいしかったんですけど!!!にんにくたっぷりで食欲が増しました。

080822 025
デザートにぱおぞーさんの黒ゴマシフォン。

080822 020
カエデママさんの桃。

080822 027
nachiぼんからのドーナツ。

もうおいしーものだらけでわたくし幸せです(^^)
門限も決まっていたので早々に帰りました。
後片付けもせずに食いちらかしてばかりですみません(泣)
おぼっちゃまはゆんさん邸のわんわんに夢中で挑発ばかりしてわんわんを興奮させてばかり。
こんな騒がしい息子連れを受け入れてくださったゆんさんに感謝です。
そして初対面のアロハさんはステキな方。
いつかまたゆっくりお話しましょうね。

ほんとにみなさまありがとう!!!



>ALOHAさま
こちらこそ本当にお会いできてすごくうれしかったです!!
金沢へ来てくださりほんとにほんとにありがとう♪
金沢に帰っていてよかったなーってほんとに思います(^^)

ネギの掃除、目痛くありませんでしたよ。
妊婦のせいか汗っかきだったので汗ばっかり気になっていました(汗)
こう写真に残すことでみんなとの思い出が残るんだなーと思うと貴重な記事だったのでしょうね。
みんなと写真撮りたかったなー(某お宅の前での記念写真はグッドですよね)

キラキラグッズ喜んでいただけてよかったよかった♪
またALOHAさんとご一緒したいです!!
早く子供大きくなって大阪へ会いに行きたいなー
貴重な時間ほんとにありがとうございました!!
【2008/09/01 22:43】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
れごや~んe-266
ありがとうございました
あえて うれしかったわ~
こういう時間を人生のお年玉って言うのかなーと
おおらかに皆を受け入れてくれたお屋敷の奥さまに
そして 輝かしい(にぎやかしい?)レディーの面々
みんなに みんなに
嬉しく感謝しています
ネギのそうじ、目 いたくなかった?
いつのまに こんなに美味しそうに写真撮ってたの~?
あぁ~ いい夏休みの思い出やわ~

頂いた キラキラぐっず うれしい!
あの金の袋は デジカメケースになりました
そして キラキラたちは 
お正月やクリスマスの食卓に使わせていただきます
ありがとー! ありがとー!
【2008/08/29 10:35】 URL | ALOHA〜♪ #BWgGc7Fk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




