ADMIN TITLE LIST


Recent entries



なっがーーーいことお休みしていました。

リフレッシュ!リフレッシュ!

わたくし最近むっしょーに甘いものが食べたくなります。

7月限定のフルーツむらはたの水蜜桃パフェ食べてきました、連続で(汗)

20080801 156
おんなじニンプーのハロハロさんを検診後誘惑して。

わたくし桃が大好きなんです。このパフェにメロメロ♪


あまりにも忘れられないので二回目。
20080801 184
おぼっちゃま連れだったのだがほとんど取られたのでまたもやリベンジ。

リベンジの三回目は葵さんと。
20080801 205
これでもう満足です。

このパフェと同時に海老ピラフも注文しちまった。
20080801 206
海老大き目だしぷっりぷり♪

おっとこの日のランチは前から行きたかった「トラド
20080801 204

20080801 203
私、ここの濃厚な海老トマトクリームパスタにノックアウト。
もうやられたわ!!!


8月になりまたむらはた行ってきた。
お友達のリーちゃんと娘さんとで。(この日はこのTV局のイベント帰り)
20080802 031
メロンパフェ。
赤肉と青肉の二種類が入って贅沢。

それと同時にエビトマトパスタも注文。
20080802 032
これもトラドに続き好きです(*^^*)



>葵さん
ほんとにおいしかったし、話していたら時間があっという間!!
また是非是非行きましょうね♪
シャレとプラムパフェコースもいいっすねー!!
またトラドでもいいし(^^)
いつにしましょうね??
今度は食べるとききっと起きているだろうな…あいつは(汗)
【2008/08/14 14:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
パスタもパフェもおいしかったですね~
楽しかったです^^
トラドでおとなしく眠っていたおぼっちゃま、イイコですね(笑)

今度はシャレとプラムパフェでしょうか?
【2008/08/13 08:44】 URL | 葵 #-[ 編集]
>かにたまさん
はじめまして!!ブログ見てくださりありがとうございます!!
うれしいな…私もかにたまさんの見ていたし(^^)

堂島ロールは一人ではないですよ。
ほんとは一人で食べたかったけど…
旦那とおぼっちゃまにとられまくりました(泣)
一人一本食べてみたい…

トラドさんは私も前々からすっごく行きたかったのでやっとの念願!!
エビさんもいいけどカニさんも捨てがたいですよ。
他のメニューも…(ああ…また食べたい…)

かにたまさん気まぐれなブログですがどうぞよろしくお願いします♪
【2008/08/10 16:07】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>nachiぼん
ほんと絶品絶品!!
桃また食べたいもん!!

メロンとプラムも捨てがたいよね。
あたしゃプラム目当てで走りたい…
お付き合いしまっせ(笑)
【2008/08/10 16:03】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
・・・海老
トラドさんの海老トマトクリームパスタの映像にやられました☆

桃ちゃんパフェ3連荘にも、久々にみた堂島ロールにも
(あれを一人で1本!!!ははーっ←尊敬している)

ひとまずトラドさんは地図で確認したので、いつか行きたいですっ
美味しい映像ありがとうございます☆
【2008/08/09 23:20】 URL | かにたま #J4KEwflg[ 編集]
水蜜桃パフェは ホント絶品やったねぇv-10


メロンにプラム・・・

走ろーっかなぁ・・・
【2008/08/09 09:53】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




