ADMIN TITLE LIST


Recent entries



なんか写真くっちゃくちゃになっているから整理整理。

名古屋に引っ越してからドタバタ。
夫長期不在で実家帰ったり、名古屋戻ったり、今はまた実家…
名古屋滞在期間は計2ヶ月半くらいなんじゃないかなーみじかっ!!

出産前にどうしても食べたいと思って行列ならんで行ってきた。
大阪に本店がある「モンシュシュ
名古屋は伏見にあります。
連日行列だと聞いていたので指定時間販売の30分前から待機。
しかも行ったのが名古屋のあっつい炎天下の中なので正直ぶったおれそうだった。
水分もっていけばよかったな…
20080717 018G
まずは有名な堂島ロール
生クリームしか入っていないけど、この生クリームがうんまいうんまい!!
しつこくもなく丸一本一気に食べてしまった。
今まで食べたロールケーキの中でベスト1っすな♪

20080717 019G
モンシュシュのチョコロール
チョコクリームがあっさりしすぎて濃厚チョコ好きにしたらあいそもないかも。

20080717 020G
なつかしのプリンだそうだ。これもモンシュシュの。

20080717 010G
長久手にあるカフェのケーキ
テイクアウトできるケーキ目当て。
カフェはすっごい大人気らしく駐車場はいっぱい。
とにかくここのケーキは大きかった!!
一回カフェも行ってみたいなー

20080717 011G
お隣さんからいただいたバナナマフイン
バナナ使ったお菓子って大好き♪

20080717 047G
またお隣さんからいただいた「スイートオブオレゴン」のチーズケーキ。
中にチーズクリームが入ってとってもしっとり。
このお店行ってみたいと思っていたので名古屋に帰ったときには即行ってこよう!!
ホールで食べるどー!!!

20080717 049G
フレイバーの本店にカフェがあるというので行き、そこで食べたピーチパイアイス添え
ちょうどあっつい日だったのでアイスはとっても救われる。

20080717 005G
ズボラな人でも簡単に作れるというベイクドチーズケーキ
これ、手作りね。
家に型がパウンドケーキのものしかなかったのでしかくーくなった。
まあ~そんなもんか。

20080717 003G
ついでにはじめてパンを作ってみた。
見た目悪!!
超初心者なので見苦しいね。
一応アンパンマンなんだけど…


20080801 186
お友達にお願いしていた志賀町のスイカ。
4Lサイズといういちばんでっかいの。
20080801 189
とーってもあまくて今年食べた中ではだんとつうんまいです。
いや、比べ物にならないくらいうまいです。
皮の方まで甘いし言うことなし!!!
20080801 185
ついでにトマト3つ並べてみたもん。

ほんでもってついでに出産前なのでころころ餅
20080801 132


おいしいものたくさんありがとうございました!!!



>nachiぼん
満腹感感じた??

白ご飯片手に写真見ながら食べたら満たされるかな…(笑)

私は白ご飯があれば満足じゃ(^^)
【2008/08/10 16:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ぱおぞーさま
たっだいまーーー♪
ずっと食べ続けていたよん。
更新してないだけで写真がわけわかんないくらいたまっていくし…(汗)

フレイバーは名古屋だよん。
最近知ったんだけどね。
本店が車で行ける範囲のところにあって行ってきたの。
しかもこのパイは期間限定で季節によってパイが違うんだって。
カフェのあるとこでしか食べれないみたい。
フレイバーってシフォンってイメージが強いから意外な気がしたよ。

ぱおさまもあっつい夏だから熱中症&夏バテに気をつけてね☆
【2008/08/10 16:12】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
さすがに
コレだけ並ぶと
  
 美味しそう~♪

を通り越して

妙に 満腹感が・・・(笑)
【2008/08/09 09:51】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]
おかえり~れごやん

ずっと食べ続けていたかのような怒涛のUPv-158
フレイバーって名古屋だったのね。
このパイにメロメロです。


ますますお体ご自愛くださいねー。はぁと。
【2008/08/08 19:17】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




