ADMIN TITLE LIST


Recent entries



一ヶ月前のこと。

旦那が長期東京出張だったのですが2ヶ月ぶりの帰省。
「手土産に何もないとは言わせない」とブツブツ電話で訴えていたら買ってきてくれました。
クリスピークリームドーナツ
私はじめてなんだよー!!
20080717 002G

20080717 001G
こんな大きい箱を新幹線に乗って持ってきてくれたなんてありがたいことだ!!
しかもめっちゃうまそー♪

帰ってきたのが夜中だったがかまわない…食べました。
ふっわふわで富山で食べたドーナツより好きだ♪
もうこういう機会はしばらくないだろうな…



>スカタン女王さま
スカタン女王様ももう食べたかと思っていたよ!!

どんな種類があるのかわからないんだけど私はウエルウエルより好きだなー食べやすいよ!!

なんで東京のみなんだろうね…また食べたい…
【2008/08/27 15:54】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>とっとこさま
わかるよー!!HN(^^)

もうとっとこさまこのドーナツ食したと思っていたよ!!
次行くときは買わなくちゃだね☆

ところで大阪では堂島ロール買ったのかな??
名古屋でも買えるし絶対食べてみてーーー!!!(並ばんなんけど)

ああ…とっとこさまに会いたいな…♪
【2008/08/27 15:51】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
まだ食べたことないんだ~ここのドーナツ。
しまったケーキドーナツよりも、ふわふわのイーストドーナツの方がすきだから、私の好みだ~うまそうっ
【2008/08/20 11:03】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
このHNで分かるかな~(笑)

このドーナツ、私もず~っと食べてみたいと思ってるの~。
何度か東京行ってるのに、いつも買えずに終わる(泣)

めっちゃ美味しそうv-238
こりゃ、絶対夜中でも食べちゃうよ~!

【2008/08/18 08:56】 URL | とっとこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




