ADMIN TITLE LIST


Recent entries



おぼっちゃま一時保育に預けているのをいいことにおひとりさまランチ。
産婦人科は子供連れて行けないのだ!きびしーー!!!
これまであんまり食べれなかったので病み上がりでランチは久しぶり。
行くとこが思い浮かばずちょうど目に入ったお店「カフェ トロワ」へ。
ここはいつもベーグルをテイクアウトするのみ。
ここのベーグルは「BAGEL & BAGEL」のものだもん!!
2008308 013


2008308 014

メニュー見た瞬間「これは食べてみたい!!」と思ったトマトソースエビチリ丼!!

2008308 016

洋風なのか中華なのかよーわからんけどめっちゃはまった。
ご飯はサフランライスだし。
そのあと家で真似して作ったけどここまでおいしくできなかった。

2008308 017



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




