ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日の晩御飯はダンナさまが飲み会だったため一人で外食♪

簡単に食べれるものが食べたいと思い、最近生魚を食べてなかったため回転すしに決定!!
岐阜の回転すしは北陸ではありえない全皿100円のところが多いのです(◎皿◎)ナンデスト!!

で、結局かっぱ寿司に行ってきました♪

かっぱ寿司には『めちゃイケのやべっち寿司』で有名なコンビーフの軍艦巻きがあるのでそれ目当てで行ったのに…(´;ω;`)ウッ…゛終了しました゛を書いてあるではないか…(゚Д゚ )

しかたがない…他のものを食べようと思い、変わったものに手がのびるのびる( -皿・)ノ
海鮮ユッケ、ロコ貝、コーン、ねぎとろ、ウニ、いくら、えんがわ…と食べる食べる。
でも、北陸生まれのせいかあんまし味はいまいち…
ウニ、いくらはスーパーの安物以下だし、かわはぎやったっけなぁ~魚が乾ききってる!!
でもまぁ~100円だから許そう(・∀・)
それ以外はまぁいけたのでOK(^_^)v

変わったものが食べたかったのでコンビーフがないのはとてもザンネン(´・ω・`)ガッカリ・・・
えんがわはあんまししつこくなかったからとってもおいしかったっす( ̄ー ̄)ニヤリ

最後にデザート♪ケーキやらプリン系などなど種類がいろいろ…
わたしはチョコムースを目につけました(☆∀☆)
やっぱチョコにはハズレはないです!!

また気が向いたらかっぱへ直行c⌒っ*゚∀゚)っ



巻巻巻さん、こんちわ~♪

コメントありがトー|゚ノ ^∀^)



『あみもとの里』ってどこにあるん??

そこは100円寿司なの??

かなり興味津々( ゚Д゚)ヒョエー

おひとりさま候補一丁!!!
【2005/06/18 18:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチ、はろはろ~。



相変わらず、「おひとりさま」が出来るレゴッチをソンケー(゚ー゚*)



やっぱお寿司は金沢オイシイんだろぉね~イイナ。

私は、( ゜Θ゜)カッパ寿司より「あみもとの里」が好きだよ☆



今度行ってみ~!また場所教えるね。
【2005/06/18 18:36】 URL | 巻巻巻 #79D/WHSg[ 編集]
リーちゃん、コメントありがとー♪

調べたらかっぱ寿司は金沢にはないんだぁ~( ´-`)

全国チェーンらしいんだけどなぜか北陸にはない…ナゼ!?

金沢で有名な『でかねた寿司』が岐阜にあるんやけど全然車が止まってない…ナゼ!?!?

友だちとランチなんて久しぶりなんじゃ!?じゃーうちは子供連れのランチでお待ちしております☆

レッツアジアンデイズ直行…でいいんけ??



☆金沢大好き☆ちゃん、コメントありがとー♪

そうそう!北陸は魚だよ!!

でも、『海天すし』はあんまし好きじゃないなぁ~(´-ω-`)

金沢は寿司屋も回転すしも思ったら多いよね☆

やっぱり『きときと』『うまいもん寿司』『でかねた』あたりがおいしいね( ゚ρ゚ )アゥー
【2005/06/17 22:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
金沢育ちだと、県外で回転寿司を食べる気がしないんです。神戸の人もよぉくかっぱ寿司を食べに行きますよぉ~o(^-^)oみんな安くて美味しいというけれど、私はお寿司を食べるのは金沢に帰った時!!と決めています。だって鮮度が全然違うし…(*_*)やっぱり北陸のお魚はサイコーッ!!!だねっ(#^.^#)
【2005/06/17 20:20】 URL | ☆金沢大好き☆ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




