ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2月下旬のこと。

雪も溶け、天気がとってもよかったのでおぼちゃまと公園。
その帰りにウェルウェルドーナツへ行きお昼も近かったからおぼっちゃまと店内で休憩。
お店に入るとついつい買いすぎちゃうんだよね。
2008308 034

用があってaeiouさんにメールをしたら近くにいたらしくランチしましょうってことになりました。

あんまりこの周辺わからなかったのでお店はaeiouさんに決めてもらいました。
フィオーレ ディ ファリーナ」というイタリアンのお店。
2008308 044

aeiouさん曰く昔からあるお店だそうだ。

2008308 038

前菜はいろどりみどり。
食べ応えありました。
リゾットやラザニアなど珍しいですよね。

2008308 037

パン

2008308 041

私はホタテのトマトクリームソースパスタ。
濃厚なソースだったのでとってもその日の気分にあってました。

2008308 040

aeiouさんは本日のおすすめの鰆とブロッコリーのトマトパスタ。サフラン風味。

2008308 036

ドリンクにぶどうジュースを頼んだが全部おぼっちゃまに飲まれてしまった…
ドーナツ食べたからのどかわいたのだろうか…でもイートインで飲んだしなー

2008308 043

デザートのパンナコッタがおいしかったなー♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




