ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日、朝から夕方近くまでいとこの家へおじゃましました
 
かなり話に花が咲き大興奮
 

その話の中に出てきた岐阜名物でおみやげは何買うという話になり…

名物のお菓子はありすぎて…(゚Д゚;)
で、実家の家族みんなお気に入りの松福というおかきが定番になっちゃいました☆

松福にはさまざまな種類のおかきがあり、そこの手巻納豆がすっごくおいしいのです( ゚ρ゚ )アゥー
手巻寿司風の一口サイズでとても食べやすい! 味付けは旨みのある薄口醤油とネギを入れ、からし風味がほんのり☆ 食べ始めると止まらないんですΣ(`∀´.:;)

他にチーズえびせんべい、揚げパスタ、オクラなどなど…とにかくおいしい!!!
店中にオクラのおかきが試食できるようになってて、食べ始めるとこれが手が止まらない!!

お店的にも店員が感じいいし、必ずおかき2種類とお茶を出してくれるのです( ゚Д゚)なんて親切な…( ;∀;)
そこを教えてくれた友だちに感謝感謝アリガト!(´▽`)

ちなみにそのお店は岐阜市中西郷に工場があり、加納店、柳ヶ瀬店、名古屋市星ヶ丘店の4店舗しかないそうです。

しばらくは納豆土産だらけになりそう…(;・∀・)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




