ADMIN TITLE LIST


Recent entries



しばらくお休みしてました。
放置していたのにいつも見に来てくださった方ありがとうございます。
おかげさまで体調もかなりよくなりました(^^)v
春とともに復活です。

2008320 038
近くのスーパーで期間限定東日本版のどん兵衛が売っていた。
はじめて食べたんだけど少し濃いのかな!?汁全部飲めんかった。

2008320 039
お友達のブログで見てからずーっと飲みたかってん!!
濃厚!うまっ!
2008320 040
ついでにミルクプリンもうまっ!

2008320 041
グルメ会のえつこちゃんからいただいたお花見弁当。
ここって高級なとこのなんだって。知らんかった。
2008320 042
2008320 043
二段式だなんてゴージャス!!
ごちそうさまでした。

2008320 051
2008320 053
実家で食べた手巻きすし。
甘エビのお刺身乗せたのがハマリ。
そして大好きな湯葉と三つ葉のすまし。
母の料理って大好き♪

2008320 037
ある方から教えていただき、戴いた絵本を見てこのシュールさにハマリマシタ。
そしてドライブがてらこのイベント行ってきたもん!!

2008320 033
呉羽のカンパーニュでパンを大量購入。

2008320 032
オーボンのはじめて見るお菓子。
ぐるぐるなのはマシュマロ。
パッションフルーツとフランボワーズなんだって。
そしてうっすーらとしたチョコがくっついていた。
横のはキャラメル。


しばらくまたお休みします。

知ってる方も多いと思いますが、体調不良の原因はつわりでした。
ほんとにごめんなさい。
おぼっちゃまのときよりかなーりつわりひどく、しばらく寝込んでいたり(汗)
今は落ち着いたので元気よく飛び回っています。

そして…
あと二週間くらいで富山を離れることになりました(泣)
また北陸から離れ名古屋にお引越しなのです…
あーーー実家(金沢)から遠くなるなー
引越し前に遊んでくださった方ありがとうございます!!(また遊んでね)
残りの富山生活エンジョイします!!遊びまわるぜー!!!

とのことなので引越しでPCをオフにしますので開通するまでお休みします。(携帯はオンライン)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




