ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨年末にOPENしたドーナッツ屋へ行ってきた。
20080114 001G
Well Well Doughnut (ウェルウェルドーナッツ)」

知ったのは最近。
友達から聞き(しかも翌日他の友達からも聞き)気になって気になって行ってきた。

情報によると…
行列を並ぶ、時間が決まっている(個数限定)、今はセット売りしか買えない。と。

行列ってことは早めに行かんなんのかー?と思い30分前に着く。
誰もならんでいない…(汗)

警備員のおっちゃんの誘導で並びはじめたらいつの間にか20人くらい後ろに列があった。
すごっ!(整理券も配布していたよ)
どうやら10時(70個)、15時(100個)、17時(70個)の時間に販売するとか。
こりゃ時間きっちりに来ても買えるなー(平日だったからかな)

今月はセット売りしかしないんだって。
セットは12個入り。

20080114 005G
ワクワク(´∀`*)

20080114 006G
参りました。
どれもうんまそーやん!
とりあえずポンデリングみたいなのを食べてみた。
もっちもち大好き。ミスドより好きかも♪

品名もチェックしたが何がどれでさっぱりわからんかった。
ちなみに真ん中のオールドファッションはアールグレイ入り。
下の左から2番目はミックスベリー。
左上のはいちじくがのっていた。
あとはティラミスやらキャラメルマキアートやらショコラオレやらさっぱりわからん。

いつの間にやらダンナに食べられていたのでクリームチーズが入っているものやら食することは出来んかった(泣)

いろんな方に写真を流出したところ走ってくださった方が。
日によって中身が違うんやね。
違う種類も食べたいなー。
セット売り限定が終わったらまた行ってみよっ♪

ついでにイートインもあった。
20080114 003G
野菜ジュース。
おぼっちゃまにほとんど飲まれてしまったが…



>だるまどの♪
私もクリスピークリームドーナッツ食べたことないので比較は出来ないのであります。
土日とかはどうなのかわからないのですが平日は空いてましたよ。
多分行列のピークは超えたと思います。
見た目はミスドですが全部食べてないからわかんないんだけど、とにかくポンデリングみたいなのはかなりイケマシタヨ。
こんなにはやっていたら金沢にもいつか進出しそうですね♪
【2008/01/18 14:40】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>aeiouどの♪
紫色ってどれだろう…
ポンデリングみたいなのかな!?
この上のはたしかストロベリーだったと思います。
油ものがダメなのでこのポンデリングみたいなのがかなり気に入ってます。
今はセット売りなので早くバラ売りになってほしいです。
【2008/01/18 14:35】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>てらこどの♪
おいおい!いつもクリスピークリームドーナッツ食べてるの??
いいなーーーーー!!!
いつか1つでいいからおすそ分けお願いします!!(←東京に縁がないからてらこさんしか頼めない)

やっぱあなたは甘党っすなー
これ2日かかったけどダンナがほとんど食べちまったよ。
わたしはポンデリングみたいなのが12個入っていたら一日で食べれるけど…油ものダメでした…
20個ってすごいね!一人で!?!?
昨日8つ買ったうち3つでギブ。
胃が弱まってきているのかな…
【2008/01/18 14:30】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>nachiぼんどの♪
そうそうセット売りだったの。
情報不足でごめんね。
でもミスド行くとついついあれもこれも買ってしまってこれくらいの数になったりせんけー??
昨日もミスドで1つだけ買うつもりが8つ買ってしまったし…(汗)

>早く金沢来いーーっ!!
ドーナッツもレゴッチも。

わたしも金沢行きたーい!!
まだ転勤先がわかんないから今ドキドキ…
ドーナッツよ!どっちが先か競争や(←意味不明)
【2008/01/18 14:24】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カエデママどの♪
いいのよいいのよ!私が遅いだけだから(笑)
メール来たときはびっくりしましたよ。
まさか暴走していると思ってなかったし…
こう走ってくださり情報流出したかいがありました。
こちらこそうれしい反応ありがとうございます!!

翌朝に12個完食ですか!!
私はほっとんどダンナが食べたので翌日の夜になくなったよ。
もともと油もんがありすぎると苦手だから4つでゲフッ(拒否)となったよ。
【2008/01/18 14:20】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>きみ犬どの♪
雪なくなったと思ったらまた積もりましたねー
雪溶けないかなー富山にこないかなーきみさま(〃▽〃)
いつでも同行いたしますわよ♪うふっ♪

セット売りだといらないものまで入っているので早くバラ売りになってほしいよ。

私はきみさまのKKDのものがかなりグッと空腹に効きました。
食べてみたいKKD…
【2008/01/18 14:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
クリスピードーナツも食べたことないんで、味を想像できないから
なおさら食べたい!
当分は混んでそうだね。早く金沢にこないかーーと願うばかりです。
【2008/01/17 12:39】 URL | だるま #iC2uls0U[ 編集]
ここのドーナツ、気になってます。とても気になってます。気になって気になってしかたありません。紫のがおいしそう~~~
【2008/01/16 23:17】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
うまそ~。
妹がおみやげにいっつも買ってくるクリスピークリームドーナツと似てるのかな。
ドーナツ12個・箱・まとめ買いは常識でしょうv-238
前に、ミスドでどんどん注文して、気づいたら20個になってた・・・
れごさん、これ何日かかってたいらげました?
気になる。新記録樹立してるかも!
【2008/01/16 14:33】 URL | てらこ #-[ 編集]
私も、実は情報もらった時
「こんなに買ったん?食べれるん?いや、れごっちやもんな・・・」
と思ってた(笑)
セット売りだったのねん、失礼!

それにしても旨そうやわーーーっv-10

早く金沢来いーーっ!!
ドーナッツもレゴッチも。
↑いっしょくたにすんな?!
【2008/01/15 22:27】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]
教えてもらった立場ながら、フイング・アップしてごめんね。
でも、すごい楽しかった(笑)

まぁ、買えたら買おうぐらいで行ったんだけど、なぜかムキになって「待ってでも買って帰ろうぜ」となり。

ありがとう。
なんと翌朝には12個完食しておりましたのよ。
【2008/01/15 10:36】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
雪降ってなかったら、間違いなく買いに走っていたに違いない
もちろんオーボンとかぁ、ボブとかぁ♪
あ~あ

ネットでいろいろな人のブログ見てきた
ますます食べたい
ステキすぎる
【2008/01/14 10:06】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
>スカタン師匠どの♪
そうそう!これセット売り(笑)
でもほっておいたらこれくらい買っちゃうよ。
ミスドでもちょっとだけ買おうと思ったら15個くらいになってるし(汗)
一人で食べきれない?
好きなものだらけが12個入っていたら楽勝じゃない??
アイアンストマック同士よ!立ち上がれ~ジョ~(←違う方向にいってるし)
セット売りだと自分の苦手なコーヒー系がたくさん入っていたりするし、やっぱ選んで食べたい。

オールドファッションってチョコがかかっているかノーマルかっていうイメージしか全くなかったから(←ミスド)アールグレイ入りって新鮮でいいよね。
やっぱクリスピークリームが食べてみたいなー
【2008/01/14 01:21】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
噂のドーナツ、こんなに買ったのか!!と思っていたけれど、
セット売りだったのね。失礼。
いや、普通にバラ売りで売ってても、レゴやんなら
やりかねないと思っていたりして。
パッと見、ミスドなんだけど(クリスピークリームにも見える)、
オールドファッションにアールグレイが入っていたり、凝ってるんだね~そりゃ食べてみたいわ。
クランベリーっぽい赤いのが気になってます。
セット売りはよ終わらんかな~さすがに1人じゃ食べきれないので・・
【2008/01/14 00:49】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




