ADMIN TITLE LIST


Recent entries



勝一ランチの後はグルメ仲間のてらこ邸で宴会。
わて、食べすぎかい!?
毎年恒例行事なのでこの宴会があってこそ「今年もはじまったー」と思うのであります。
いつもありがとうね。

宴会の席はピザ軍とおせち軍と分かれているのであります。
れごやんは毎年ピザ軍。
20080102 006
今年はここのを注文。
(去年は写真撮り忘れたがおととしと同じピザだったんか…)

20080102 005
別部屋のおせち軍。

20080102 021
すこーし分けてもらったおせち料理。

20080102 029
おすしーーーー!!!
一人1桶と贅沢気分♪

20080102 030
やっぱ大トロっしょー
めっちゃとっろとろ!!

20080102 031
別の桶のお寿司。

20080102 033
カニずくしの軍艦巻き。
残念ながらこれは私の口に入りませんでした。

20080102 001
実家やてらこ邸へのお土産に入善のレアチーズケーキ
とっても濃厚でうんまいんですけど。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




