ADMIN TITLE LIST


Recent entries



正月三日目でやっと初詣へ行ってきました。
20080102 035
兼六園入り口にある石浦神社。

20080102 037
その後金沢21世紀美術館。

天気が悪いので思いっきりおぼっちゃまを歩かせたかったのであります。
20080102 040
おおはしゃぎすぎです。
ペンギンみたいや。
両親と一緒に行ったのだけどもうレゴ親父がおぼっちゃまマニアなので付きっ切り(汗)
面倒見てくれる人がいるのでとても楽。

20080102 052
美術館内にある椅子。
ゆらりゆらり揺れてゆっくりできるのであります。

20080102 011
おかんの作ったお雑煮。
一杯目。
お雑煮のお出汁っておいしいよね。

20080102 034
ついついおかわりしてしまった。
二杯目の方が具沢山。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




