ADMIN TITLE LIST


Recent entries



シダックスのフリータイムが安いという情報を聞きダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ネットで調べたら11時から20時までお一人様の値段土日祝が600円!!
こりゃ安いし久しく行ってないとのことでダンナとフリータイムカラオケへレッツゴー!!
目標8時間と思ってたら…ΣU゚Д゚;U
カウンターの料金表にフリータイム『終了しました』とぉ~!?
かなりショックΣ(゚д゚lll)ガーン

で、普通の料金にネットでとってきた1時間無料券を使うことに・゚・(ノД`)
目標に達することもできず4時間で入室!!

いっぱい歌うぞ!と気合いれてちゃっかりDAMのl『ハイパー予備校』という採点ゲームを設定☆
歌い終わると曲ごとの点数、偏差値、全国順位を表示し、その偏差値を2人で競っていたのですが…64の同点でそれ以上がなかなかいかないo(`ω´*)o

久しぶりに行くせいか映像がPVのものがすっごく増えてるのにビックリΣ(○ Д ○;)
1年でこんなに増えるもんなんだぁ~と感心しちゃいました☆
でも…わたしの希望のもののPVがないじゃないかぁぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁ~1年でこんなに増えたんだからまたドーンと増えるであろう…

それにしてもすごく物足りなく、4時間はあっという間だった…
今度こそは8時間にリベンジするぞ!!



えりえりさん、コメントありがトーΣ(^▽^;)

そうそう!ヒドイって!!

平日はフリータイムあるらしいんやけど土日祝はやめたみたい…(´;ω;`)ウッ…



ダンナはもちろんコブクロ歌ってたよ♪

新曲となんかあともう一曲歌ってたなぁ~



二人のジュウハチバンは特にないです(;・∀・)

歌うものは…

ダンナはチャゲアスとかなんかしぶいのだったり女物だったりマツケンやトラジハイジはりきっとったわーΣ(゚Д゚;o)

わいは新曲だったりaikoとかSPEEDなどなど…何でも歌うよ♪



是非今度行きましょう!!
【2005/06/20 19:36】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




