ADMIN TITLE LIST


Recent entries



なんとか年内に写真整理できて満足満足!
あともう少しで2007年も終わりだなー。

コブクロいいね~♪馬場ちゃんいいね~♪美和ちゃんいいね~♪
紅白見ると大晦日なんだーと実感。
でも…明日正月って気がしない…なーぜーだー

20071231 056G
今日の富山は雪が積もりました。
明日金沢に帰るのに…雪よ!すごいことにならんとおくれ!

20071231 058Gnew6
年越しそばではなく年越しうどん。
ダンナが「きつねうどん食べたい」と。
しゃーなしに油揚げを煮て煮てトッピング。
そして私はO阪屋のかきあげ。
人参はおせちの残骸。

20071231 059G
梅酒はうんまいのお~♪
一気に飲んじまったぜ

20071231 055G
これも無印キット。
アイスケーキ。
チョコペンあったらなんて書きゃ~いいのだ!?!?
グルグル巻きにしちゃえーーーと。ちょっと発散。

20071231 060G
なんか小腹空いてきたから今から食べようかな~

今年もいろいろ楽しかったなー♪
私とかかわった皆様ほんとにありがとうございました!!
そしてこんなヘンテコなブログですがいつも見てくださっている方がいるってだけでほんとにうれしいばかりです。
ありがとうございます!!!
来年もこんなれごやんですがどうぞ宜しくお願いします。
皆様よい年をお過ごしくださいませ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




