ADMIN TITLE LIST


Recent entries



年が越す前に一気に更新。

クリスマスが過ぎ1週間…やっとPCの前に向う気になれました。

あんまりおいしそうなもんも作れない料理初心者。
みんなみたいにうんまいもん作れるようになりたいなー

20071231 037G
手抜きなもんで(汗)

20071231 041Gnew3G
予約していたモスチキン、無印のキットで売っていたかぼちゃキッシュ、生春巻きにクリームチーズサーモン巻き、コーンスープ。

生春巻き大好きなんだけど実際作るのはじめて。
皮が破れるんですが…(泣)

モスチキンはあったかいものを食べたかったので夕方に予約。
が…モスはかなりの行列…すごいなー

キットってほんと楽できるね。
かぼちゃだけでじゃ足りないのでそれにたまねぎ、ほうれん草、シメジをいれた。
おぼっちゃま向きでね。

20071231 035G
クリスマスはやっぱケーキっしょー♪
もちろんケーキはオーボンスーヴニール(〃▽〃)
もう~濃厚なチョコだーいすき♪♪

20071231 036G
おぼっちゃまには手作り。
が…見た目で変わるとおり失敗です(泣)
ヨーグルトを水抜きしてクリームを作ろうと思ったら冷蔵庫から出すのが早すぎたせいであんまし水抜き出来てなかったし…
生地はホットケーキミックスをケーキの型に流しオーブンで焼いたんだけど膨れ上がりすぎてなぜかかたがってる…これじゃスキー場やん!!

20071231 042G
こんだけ食べるのに二日かかりました

20071231 044Gnew0
またオーボンのケーキ食べたくなってたや。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




