ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ファボーレにビュッフェができたと聞き行ってみたいと思っていた。

連休中のお出かけ中に金沢のある方からのメール。
ファボーレビュッフェで堪能しているとのこと。
ちょうどファボーレ行こうと思っていたのだよ。
でも着くころには帰っているだろう…と大和を後にしファボーレへ。

ブラブラショッピングし、ビュッフェの前だけ通り帰ろうかと思っていたら食べ放題嫌いなダンナが「夜ご飯ここでいいよ」と。
なぬーーーー!!!嫌いじゃなかったん!?!?
喜んでお店に入った♪

そしてこの喜びをある方へ再メール。
「今ファボーレビュッフェ」と。
そしたらある方登場!!!!!
感激しちまったよ!!
ありがとうnachiさん!!!少しだけでもお会いできてうれしかったです(〃▽〃)

で、話は戻り、ビュッフェだったね。ビュッフェ。
20071126 019G
お惣菜豊富だった。
ガラス張りだから通路から食べ物まーるみえ!!
こりゃ誘惑に負けるわ。
フランス風のおかずをイメージして作ったものや純和食などいろいろあった。

20071126 020G
おぼっちゃまにはこれ。
写真を撮ろうと思ったらすぐ手が出る。やばい!ぐっちゃぐちゃにされちゃう。

20071126 021G
一皿目。
たーっぷりとっちまった。
パスタは3種類に八宝菜やらめっちゃくちゃ。
でもこのお皿は大和より取りやすい。

20071126 022G
二皿目。
大好きな生春巻き♪
中華風のものもあった。

20071126 023G
三皿目。
もちろんカレーも。
だんだん量が減ってきてる…

20071126 024G
コーンスープ

20071126 025G
夜限定のローストビーフ。
ちょうど出来上がったときにダンナが取りに行っていたので「私の分も取ってきて!」と合図。
すげー盛り方だな。

20071126 018G
こっれ、これーーー

20071126 026G
これがやりたかったのだ。

20071126 028G
チョコたーっぷりかけたバナナ。
20071126 027G
そしてデザート。
ソフトクリーム飛び出ているのですがなにか。

総計 れごやん四皿。ダンナ五皿。おぼっちゃま一皿。
私にしちゃ少食かい!?!?
そういえば何日前からダイエット宣言しているけど…わすれてた(汗)



>スカタン師匠♪
そう!ダンナが食べ放題苦手な理由は最終的に気持ち悪くなるからだとのこと。
大食いのくせにね。ちゃっかりいっぱい食べているのにね。
思えばビュッフェ増えつつあるねー。
全部制覇するべき!?!?
ん~楽しみだ!!
最近自然食のビュッフェが多いみたいだけどそれが狙いなのかね。
カシミールのバイキングはかなりよかった!!
週に一回、いいねー。月一でもいいかも♪
そしたら毎月通うよ!!
【2007/12/01 14:37】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カエデママさま♪
ぜひぜひご一緒させてくださいまし!!
私の食べ方見て幻滅しないでくださいね。
もっとキレイに食べなくては…(汗)

一緒に行ったダンナは自分のことで精一杯、私も必死なのでいわゆる闘い!?!?!
あーはーべすと行きたいなー♪
【2007/12/01 14:33】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ゆんさん♪
チョコフォンデュのあるビュッフェってめずらしいよね。
もっとフルーツがいっぱいあればいいんだけど…持ち込みしたい…
初チョコフォンデュだったから興奮しちゃってバナナに見えないほどコーティングしちゃったよ!!
暴走する際には駆けつけます♪
【2007/12/01 14:29】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>だるまさん♪
これでも結構お腹いっぱいになったんですがゆっくり食べていたからかいつもより食べれませんでした。
金沢の大和のチョコフォンデュずーっと気になっているんですよね。
街に行ったらいっつもすっかり忘れてしまうのであります。
最近徐々にリバウンドどころではなく体重急上昇になっています。
他人様から見たら間違いなく妊婦に見えます。
やっぱ炭水化物ってダメかしら!?!?
だるまさんみならってがんばります!!!
【2007/12/01 14:26】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>きみ犬さま♪
チョコフォンデュわたし実は初やってん。
感動なんだけどここバナナしかなかったからあいそもなかったわー
でも…おもしろかったよ♪
チョコフォンデュ食べてみたいお店…香林坊の大和にあるみたいなんだけどめっちゃ気になるげん!!
行ってみたい…

ゼヒゼヒ暴走した際には連絡お待ちしております。
なんせ年中暇人ですから(爆)

カシミールもお付き合いしますわよ。
今度はあの棚の宝物を買うんだもん!!!
私の心は呪われました(爆)
【2007/12/01 14:23】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>のりさん♪
そうねん!最初ほんといっつも喰う気満々でよそうんだけど溢れてもかんけーねえ!!食べれればいいんだよ(爆)
でもね。だんだん量が少なくなってきているのは見なかったことにしてね。

フォーラスのハーベスト、実は行ったことないんだよねー。
だからなんとも言えぬ。
だれかーー一緒にハーベスト付き合ってーーー!!!(叫)
その前にダイエットダイエット。。。(ブツブツブツ)
【2007/12/01 14:19】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>nachiぼん♪
こちらこそお会いできてうれしかったよー!!!
どうもありがと♪
ステキな家族で見ていてほのぼのな気分になりました♪
そうだよね…お子さんもいると食べたいものってバラバラになるか…
ビュッフェだといろんなものあるしね。
わたしもおぼっちゃまがいっちょまえになるころがとってもこわいざんす。

あの入り口にチョコフォンデュが飾られるとついつい入っちゃうよね。
残念ながらバナナしか出来ないっていうのがあいそもなかったけど。

昨日昼にちらーっとファボーレに行ったんだけどちょいっと眺めたら夜とメニューちがっとったわー。
でも…昼の方が安いから昼に行きたい。。。
【2007/12/01 14:14】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
旦那さん、食べ放題苦手なの?そのわりには5皿も食べてるね~。
北陸にはビュッフェ少ないかな、と思っていたけど、
じょじょに増えつつあるね。
ヘルシーなメニューと普通のを取り入れたら結構入るのかな。
あぁ・・カシミールのバイキング思い出した・・。
あれ週に1回でもやってくれないかな~~飛んでカシミールするのに。
【2007/11/30 16:06】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
うよーーーん、私、レゴッチさんとバイキングとかビッフェ行きたいと言いつづけていけてないし。

あ~気持ちよいほどの食べっぷり
一緒にいたら、どんなに美味しい気持ちになれるだろ・・・
【2007/11/29 22:09】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
あんまりビュッフェは好きじゃないけど チョコレートフォンデュが出来るんなら行きたい~!
お腹空いてきちゃったよ
【2007/11/29 12:19】 URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集]
レゴッチさん本領発揮かと思いきや、まだまだだったんですね。
参りました。
金沢の大和にも同じようなとこがありますね。
私もダイエットすっかり忘れて、ラーメンとか炭水化物食べまくり
です。いかんですよ。

【2007/11/28 12:37】 URL | だるま #iC2uls0U[ 編集]
ちょこふぉんぢゅたわー!!
一度やってみたい
いってみたいじょ
一人暴走したら、レゴやんに連絡しマッスル
その前にカシミールや
カシミール



カシミール
カシミール

呪文になってきた
【2007/11/28 08:13】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
れごっち、最初のひと皿は相当食い気大爆発だったのか、パスタやらなんやらが皿の区画からあふれとるじー(笑)。

フォーラスのハーベストとどっちに軍配あげる?

見たかんじ、かなりうまそーだぞ。

【2007/11/28 00:09】 URL | のり #tn7QQu8c[ 編集]
れごやぁーん!
その節はどーも。チラッとでも逢えてホント嬉しかったよぉv-238
いつまでもモタモタとファボーレに居残ってたお陰で会えちゃったわ(笑)

「何食べたい?」の問いにバラバラなものを求めてくる我が家では
ビュッフェは重宝するのだけど、
前回某レストランで酷いのに当たってしまって少々ビュッフェ嫌いになりつつあったのですv-390
けど、あのチョコフォンデュを見つけた子供達は即「入るっ!!」と(笑)

結構メニューも豊富だったし、「コレはいただけんわ」ってモノもなかったのでe-278
また行きそう。

んー、昼には無かったモノがちらほらと写ってるわん。
【2007/11/27 13:30】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




