ADMIN TITLE LIST


Recent entries



なんだかなー。
最近こんなことばかり口癖になっております。
きっと病んでいるってことなのかしら!?
疲れているのか!?
発散したいぞ!!!

そんな気分の中、朝マックではなく朝スタバへ行ってきた。
20071123 005
こうのんびりな時間もいいよね。
限定のチョコミントモカとおぼっちゃまはヨーグルト。
朝一はお店も空いていてまったりする…予定が…おぼっちゃまヨーグルト食べきったら「歩かせろー」の大暴れ。
最近落ち着きないんだよなー
退散。

20071123 001
これが好きなのでございます。
ランチパックのキナコモチ。
中におたべが入っていてお気に入り。
スイートポテトはマーガリンいらないな。私好みじゃなかった。


20071123 003
移動式イカヤキを買った。
おいしいんだけど大阪で食べたのが一番だな。


20071123 006
ちょっとはまり。
アラビアータは辛すぎ。
トマトクリームイケマシタ。
乾燥ブロッコリーが入っていたのにはびっくりです。
今まで出くわしたことがなかったから。


20071123 004
ボンゴレが食べたかったの。ボンゴレ焼きそば。
ガッついて食べたかったから蒸した後で殻を全部取っちゃいました。まめだなー。


20071123 013
おぼっちゃまにたまには手作りのお菓子をと前に親子サークルで習ったいも餅を復習。
中にはしらすと小松菜。
そうそう!nachiさんレシピどう横流ししましょうか!?!?


連休金沢に帰ってました、日帰りで。
新しくOPENしたショッピングモールに行ってきた。
20071123 025
片町にもあるカキ氷を食べた。

20071123 026
チョコソースかけにしたもののなんかトッローっとしたソースじゃないから氷にしみ込んでないし物足りない。
前片町で食べたマンゴーソースはかなりいけたけど…チョイスミス。
やっぱとっろーとしたソースを選ぶべきだったね。

次金沢に帰るのは年末か…一年早いなー
またこっそり極秘で帰りたい。。。
にしても…このショッピングモール。ブロックごとに分かれていていちいち外に出なきゃいけないからめんどくさい。
北陸は冬は寒いし雪がある。駐車場も屋根付に止めたい。
造りもマンネリでおもしろみがないしガッカリな気がする。
やっぱ法律で決まっているのかしら。
私的には大好きなM良品がでかいのとA本舗の品揃えがいいっていうのがよかったなー。



>スカタン師匠♪
やっぱ歩くの面倒だよね。
あれって真ん中あたりのブロックに車止めとくといいのかな!?
でも…めんどくさーい!!
たしかに北陸にあるものばかりだったよね。マンネリ。
赤ちゃん本舗はどうやら北陸初らしいんだけど西●屋よりは品揃えがいい。
カキ氷量的にも片町の方がいいかも。
なんとなく気持ち少なく感じたよ。
ほんとはマンゴー食べたかったんだけど食べたことのない味と思い選んだのが失敗だったよ。
【2007/12/01 14:08】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ハロハロっち♪
さっそく行ってきたよー!!
もうキリオとかモレラみたいの期待したんだけど…ほんとがっかり。
隣のブロック行くのに雨や雪まみれの寒いのなんか悲しくなります。
駐車場はどうやらアミューズメントの隣に立体作ってるみたいだよ。
せめて全部つながってほしかったな…
【2007/12/01 14:04】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>きみ犬さま♪
そうそう!いちいち出るの面倒!!
だって~びしょ濡れになりたくないんだもーん!!
もし行くとしたら一箇所って決めといて場所が離れていたら車移動…あー考えるだけでもめんどくせーー
飲食街やアミューズメントとかできたらもっと移動がめんどくさくなるよね。
かほくにイオンモールできるんか…内灘もイオン系だったよね。
高岡よりでかいって期待大だね。
【2007/12/01 13:57】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>nachiぼん♪
ちょうど帰る日と重なっていたからグッドタイミングっす。
行ったのが開店と同時だったので意外と車は空いていたよ。
なんかそのうち立体駐車場ができるみたいなんだけど端の方のユニクロや赤ちゃん本舗から遠いんだよね。
それもマイナス。
やっぱ室内移動の雪や雨に影響のない程度の変わった建物を期待したんだけどな…ザンネン。

そうそう!ランチパック年々と種類が増えてきているよ。
ピーナッツしかなかったのにね。
【2007/12/01 13:53】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ぱおぞーさま♪
あの辺雷の通り道なのか~やっぱ海が近いから!?
確かに海風で寒いよね…

ランチパックいろんな種類あるよね。
むかーしピーナッツしかなかったのに…
ゴボウ入り私も食べたことあるけどおいしかったよ。
さっすがpaokoさまだわ!
そういえばゴボウ見かけないな…
【2007/12/01 13:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
新しいモール、ジムの帰りに寄って見たけど、歩くのが面倒で全部一度に回れなかったよ。
何か北陸にないものが店舗としてほしかったなぁ。。
アカチャンなんとかはないんだっけ。
かき氷、私もマンゴーのしか食べたことないけど、
あれは美味しかったわ。今度食べてみよう。
【2007/11/30 16:00】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
早いね~。
いちいち外出なきゃ行けないんだ。
北陸じゃーマイナスポイントだよね。
駐車場も立駐つくんなきゃね。
【2007/11/28 16:49】 URL | ハロハロ #-[ 編集]
あのいちいち出るのって天気の悪い北陸では不向きだよね
地下通路とか作ってくれよぉ
雨に濡れたりさぶかったりしてまで全部を回る気力は歳を増すごとにうせていくのよね

かほくにできると言う高岡よりデカイイオンモール
あそこに期待やな
【2007/11/28 08:06】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
さすが新スポットへのチェック早いねぇv-237
私は一体いつ行くかなぁ・・
けど、ホント北陸で屋内移動できないのはかなりのマイナスだよっ!
駐車場もしかり。

ランチパックって そんなにいろんな種類があるって知らんかったぁv-15
今度からチョット気を付けて見てみよーっと。
【2007/11/27 13:24】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]
そーなんだよ。イチイチ出るのってメンドウだよね。
あのへんは雷の通り道で、ついでに強烈な海風地帯。
さぶいっちゅーねん!

ランチパックおいしいよね。
paokoがゴボウ入ったのおいしーんだよ。
って言うのでずーーーっと探してますが見つかりません。
悔しいなー。
【2007/11/27 09:31】 URL | ぱおぞ〜 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




