ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前々からaeiouさんとランチ行こうねーと言っていた。
やっと念願!実現しました!

どこいく?とメールでやりとりしいろいろ候補をあげてくれたのですがどれも捨てがたいお店ばかり。
んん~どれも行きたいぞ!!
そんな中入ってみたいと思っていた「餃子会館」へ行くことに。

191116 051G
駅の近くにありこのお店の専用駐車場はないとのこと。
近くに止めベビーカーで出動しました。
お座敷だとおぼっちゃま歩き回るので大変なのでベビーカーなら安全かな!?

191116 064G
むっほーーー!!!餃子!!!
日替わり定食だと餃子が3つらしい。
よかったー5つで。
きっと3つだと私は足りないと思うよ。

191116 067G
定食には野菜炒めとスープ。もちろんご飯も。

191116 065G
これだけじゃ足りないと思いあんかけ焼きそばも注文。
酢が入っていて酸味のきいたあんかけだった。

デザート行きますか?と言うことで「あそこにしますか」と場所は決定!
あそこで通じるってすごいね。
191116 068G
ミルフィーユとバナナジュース
バナナジュースはちょっとおぼっちゃまにあげるつもりが全部一気に飲まれてしまった。
最近バナナが大好きなんだよね…この子…(汗)
飲みすぎでしょう。。。

191116 069G
ここのミルフィーユとっても大好き。
焼き菓子おいしいお店なのでミルフィーユのパイ生地もサイコー。
2層だから食べやすいしクリームもたっぷり。満足です。

楽しい時間もあっという間。
またランチご一緒させてくださいね♪



>かきこめ【2007/11/25 18:21】 さま♪
そーなんです!行ってきましたよ♪
前を通ったらついつい入ってしまいました。
チョコフォンデュおもしろかったですよ。
ここもリストにいれましょうか♪
【2007/11/26 14:55】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 18:21】 | #[ 編集]
>aeiouさん♪
こなあいだはどうも楽しい時間をありがとう!!
そうなの!焼きそば酢入っていたよ。
めずらしいなーと思いつつがっついて食べちゃった。
またランチ誘ってくださいね。
お店はお任せします!!
そしてデザートはあそこへ♪
ファボーレにビュッフェ出来たんだね。
そういえばフードコート工事していたからそこなのかな!?
い…いかねば…
【2007/11/21 12:33】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>のりさん♪
餃子専門店はやっぱうまいね。
わたしはどうも第七が食べたくてしかたありません。
あー金沢に引っ越さないかなー買い占めるのに(←気持ちはね)
甘酢餡のあんかけは食べ過ぎると体やわからくなるのかな!?
わたしかたいからちょうどいいかも。
ズルズルっと吸い込んじゃって!残った麺は私がいただく!!!
なんてったってれごやんはやきそババアだから(爆)
【2007/11/21 12:30】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カエデママさま♪
餃子会館っていうネーミングからして惹かれるよね。
私もみなさまのようにおいしい餃子が作れないのであります。
どうも雑さがでてしまった…(汗)
こちらこそおいしいもの探します!!といっても母乳やめてから体重はすでにやばいことに…ダイエットしなきゃいけないな。。。
富山に来る際にはぜひ同行させてくださーい!!(←ダイエット忘れてるし)

バナナジュース…飲みたかったなー。
おぼっちゃまにバナナ見せると危険です!!
こなあいだ皮のままかぶりついていたし(汗)
【2007/11/21 12:27】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あれ。。あの焼きそばは酸っぱかったのですか。ぜんぜん気がつきませんでした。
今度は、別のお店へ行ってみようね~
私は「どんどん」を希望。
カレーでもよいけれど・・・
そういえば、ファボーレにビュッフェレストランができてたよ。
【2007/11/20 22:57】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
餃子の専門店で餃子食べたいよ~。
この写真のもおいしそうだね~。
でもそれより好きなのがあんかけ焼きそばだよ。
甘酢あんって珍しくない?
うっすら見えるキクラゲがポイント高いよな~。ズルズルっと吸い込みたい~。
【2007/11/20 15:01】 URL | のり #tn7QQu8c[ 編集]
いいなぁ~~~~オーボン。いいなぁ~~~~~v-10

実は餃子会館も行ってみたいお店。
美味しい餃子が食べたい。私はみんなのように餃子は作れないから、美味しい店を探さねばなりません。

レゴッチちゃん、どんどん美味しい物、美味しいお店の発掘をよろしくお願いします。(って勝手言ってすいません)

それにしても、このバナナジュースをいっきに飲み干すとは。
素晴らしきDNA・・・あれ、違ったけ?(汗)
【2007/11/19 22:32】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




