ADMIN TITLE LIST


Recent entries



最近ちょいっとストレスがたまっておりました。
発散したいと常に思いつつ引きこもり…なおさらたまっていきます。
ふと思いついた日帰り金沢帰省。
友達が冬に横浜へ引っ越すのでその前にまた会いたいなーと思い行ってきた。
ちょうど他の友達も出産控えている子や安定期に入った子も誘いゆっくりすることに。
いつも金沢に帰るとなかなか友達と会う時間がないから今度はゆっくりお話できるとウキウキ気分。
今回は残念ながら実家には帰りませんでした。

高速バスで金沢駅に着き少しブラブラすることに。
191116 039G
金沢駅で雪吊りをしていた。
もう冬だね。

191116 041G
フォーラスでブラブラ。
買い物をしようと思ったが結局はおぼっちゃまのものしか買わず。
おぼっちゃまも少しは歩きたいかなと思い音楽堂の通路を少しだけ散歩。
えらい興奮してましたよ。

191116 042G
スタミナつけるため加賀野菜ジュース(金時草)で栄養バッチリ。

1時間ほどブラつき友達の家へ。
駅から近いので時間気にせず行けるのがとっても楽ちん。

友達の子供はどうもおぼっちゃまのこと気になる様子。
数ヶ月しか違うのでお互い気になるんだね。

191116 052G
いっぱいごちそうになった。

191116 045G
なすのミートソースパスタに
191116 046G
カルボナーラ
友達に作ってもらったのである。

191116 044G
サラダは具沢山。

191116 053G
私はキッシュを作って持って行きました。

あっという間に時間が過ぎ夕方。
早いなー

191116 063G
帰る頃には外は真っ暗。
フォーラスツリーがライトアップ。キレイだ!!

富山に着きバスの時間がまだあったのでデパートの北海道展を見ることに。
時間は閉店前だったせいか叩き売り状態。
191116 043G
通常の半額だったので即購入。
でもウニパサパサしていたなー。安いからしかたないっか。

191116 050G
コロッケも激安!!
遅くに行くとお得ということなんだね。またいこー!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




