ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダンナが急に料理を作り出した。
最近よく作ってくれるがおいしいものと失敗作と半々なのである。
失敗作は没。
191116 031G
炊き込みご飯
これはなかなかいけた。
ご飯も硬めに炊いたるしお野菜たっぷり。

191116 009G
パスタはかなりグッド。
でも…わたくし足りないのですが。。。
白ご飯をおかわりしたのは言うまでもなし!


わたくしれごやんはアルコールをやっとこさ飲めるようになりました!!
2年ぶり!!よく我慢した!!
数週間前に断乳したのだがもうおぼっちゃま大変でした。
でも大変なのは最初だけ。今は朝までぐっすり寝てくれるようになった。
そんな話は置いといて。
久しぶりに飲むアルコールはワインと決めていたれごやん。
なんやら近くに日曜しか販売していないというワイン専門のお店へ行ってきた。
191116 011G
ワイン試飲しまくり。
6杯飲んで頭クラクラ。免疫がなくなっているんだね。
わたしよわっ!!

191116 013G
ワインがたくさん。

191116 032G
買った白ワイン。
オーナーの方が親切に説明してくれたり、どういうのが欲しいかというのをちゃんと聞いてくれた。
かなりいい感じのお店だった。
このワインは南フランスのものらしい。

191116 028G
餃子を作ったのだが水の中に小麦粉を多く入れすぎたため失敗。
しかも焦げてるし(汗)

191116 033G
おつまみにホタテを煮たやつ。

こんな食べ物にはやはりビールでしょう!!
191116 034G
ビールとマンゴーラッシーのカクテル。

昨日やっとおあずけ状態の白ワインを飲んだ。
家にはワイングラスというものがないのでフツーのグラスで。
191118 019G
おつまみ。
ラスクはaeiouさんから頂いた寺町大丸堂のラスク。
ドライフルーツが入ってておいしかったー!
ここのお店のパンしか食べたことがなかったからラスクもおいしいというのを発覚。
このラスク、はまりそう!!!



>nachiさん♪
うん!アルコール復帰したよー!!
実はこなあいだのテグのときも母乳あげてなかったから飲めたんだけどね。
よし!今度こそは飲むぞー!!!

ワイン6杯は昔楽勝だったんだけどなー。
ほんとに弱くなりました(泣)
ビールも克服したはずなのに飲めなくなっているし。
【2007/11/21 12:23】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>6杯飲んで頭クラクラ。免疫がなくなっているんだね。
>わたしよわっ

これこれ、れごやん!
ワイン6杯も飲んで酔っても「弱い」とは言わないのだよ、世間では(笑)

おーっし、
れごっちアルコール復帰したんやねっv-218
飲もっv-237
【2007/11/21 08:48】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




