ADMIN TITLE LIST


Recent entries



このぱーちーのおかげで実家に帰省できたのであります。
帰った時の恒例肉肉ぱーちーが「テグ」で行われた。
メンバーはシロの女王スカタン女王さまを筆頭にカエデママさん、カオナシさん、いとお菓子さん、ma~さん、gorukitiさんプリシラさんpurumiさんsyousyouさんゆんさん、nachiさん、れごやんの総勢12名+小さいの1名。
そう!れごやんはおぼっちゃま連れ。

焼肉はおぼっちゃま食べれないから実家でご飯を食べさせる。
遊び食べばかりするので予約時間がせまる…
器のままサランラップして持っていき食べさせる。
グズったとき用に煎餅も持参。用意はばっちし!

やっぱ最初はシロでしょー!!
20071102 003
てんこ盛りなシロ。

20071102 007
焼く~焼く~
やっぱ私はここの塩コショウ味のシロが好きだ(〃▽〃)

(これから出てくる肉の名前あいまいなのでご了承くださいませ。)

20071102 006
キムチ。
カクテキもあった。

20071102 008
やっぱこれっしょー!!
白ご飯大盛り。

20071102 009
ナンコツ、トントロ、ハツだっけ。

20071102 010
サンチェで巻いて食べるのもなかなかイケタ。

20071102 011
ミノ。

20071102 012
白ご飯大盛り2杯目。

20071102 013
ナムル。

20071102 014
ホホ,コブクロ,カルビ。

20071102 015
もちろんもやしも。

20071102 016
ここのトック大好き♪

20071102 018
ムフッ( ̄ー ̄)♪

20071102 017
牛タンやー!!
じゃんけん争奪戦!
わてちゃっかりゲットだぜー!!

20071102 019
〆のシロは味付き。
そして豚バラと…ど忘れ。
20071102 020
生せんまい。
食感がいい(≧∇≦)b

20071102 021
おーーーめん!!!温麺っす。
ピリ辛さが体をHOTにさせる。胡椒もきいていたし。
んん~幸せ!!うんまーーーーー

最後の方になるとおぼっちゃまはぐっすり眠っております。
最初っからちょいっとご機嫌な斜めだったからな。
でも…男の方が好きみたい。gorukitiさんとプリシラさんにベッタリ(笑)

あーだこーだとワイワイ時間が過ぎあっという間に一次会はおしまい。
皆様ご一行は二次会へ。
どうやらテグに参加できなかった方が合流するとか。
お会いできなくて残念です。
れごやんはおぼっちゃまがおねむのため一次会でさようなら。
うう~行きたかったぜ!!

また皆様遊んでくださいねー♪♪


お土産たくさん頂きました。
今回はお土産なしでごめんね。
20071102 001
いとお菓子さんのカレーシフォン。
やっと念願のいとさまシフォン食べることができたぜ!!
クミンシードやいろいろスパイスが入っているとのことでプチプチ感がタマリマセン。
私おかずパンが好きだから。

20071102 002
paokoさんのバナナシフォンとレモンクッキー。
マンゴーシフォンもあったけどすぐ食べちゃった(〃▽〃)
レモンクッキーのうまさにはまりました。
こりゃ大量にあったら手が止まらなくなるのお~

20071102 004
syousyouさんの千歳飴。
かわいー♪おぼっちゃまの分と2つ頂きました。ありがとうございます。

20071102 005
とうがらし梅茶。
こわくてまだ飲んでません(汗)

20071104 002G
ma~さんから頂いたもの。
使い方は英語で書いてあるのでわかりません。
こういうときこそダンナに「訳して!」とお願い。
いきなり口頭で言うからあせったよ。メモしてないし…頭にインプット!

20071104 001G
私的にはまった。
おもしろーー(ノ´∀`*)

みなさまほんとにほんとにお土産ありがとうございました!!!



>スカタン女王さま♪
テグ口実とっても助かりました!!!
また何か口実を作らなくては。。。
おぼっちゃま大人数慣れたのもテグを通ったおかげかな!?
またテグいきましょうね!!
タンすっごくおいしかったー!!
またタン食べれる日を心待ちにしております♪
また誘ってね♪♪
【2007/11/19 14:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カエデママさま♪
是非!次回わんこ白飯!
どこでも開催できそうだね。
うんうん!十分に側室ですよ!
正室はやっぱきみたん!?!?
また是非とも遊んでくださいね!!
再び引きこもりです(爆)
【2007/11/19 14:12】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>いとお菓子様♪
楽しかったですね♪またお会いできてうれしかったー!!
確かに!人数が多ければ多いほど席がなかなか近くになれない…(汗)
今度こそ近くに座るぞー!!!
カレーシフォンありがとー!!
残ったカレーシフォンこっそりお持ち帰りしちゃった。
最近シフォン作ったら失敗しちゃったよ(爆)
paokoシール大切に保管しております♪
ついついどっさり取っちゃった(汗)
【2007/11/19 14:09】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>purumiさん♪
楽しかったですね~♪
purumiさんの手作りお菓子とってもおいしかったです!ありがとうございます!!
実は私も肉発作なのです(爆)
purumiさんも実は炭水化物星人だったのですね。
大盛りご飯食べていたし(ノ´∀`*)
なかなかやりますなぁ~
また遊んでくださいね。
【2007/11/19 14:05】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ma~さん♪
初コメントありがとうございます!!
すっごーくうれしいです(〃▽〃)
ma~さんと接点があってとても感激しました。
近所でお会いしたいものです!!
って土日とかスーパーでキョロキョロしているれごやん…怪しげです(汗)
なんでしたら近所の回転すしでデートもいいですね♪
【2007/11/19 14:02】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>gorukichiさん♪
こちらこそ初めてお会いできてとってもうれしかったです。
ありがとうございます!!
おぼっちゃまもゴルさんがとってもお気に入りになってほんとによかったです。
またご一緒させてくださいね。
【2007/11/19 13:59】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>nachiさん♪
楽しかったですねー!!
お隣の席でとってもたのしゅーございました(〃▽〃)
炭水化物星人はお子様も炭水化物星人。
おぼっちゃまはたまたまそのとき機嫌が悪くてごめんよー
今度はわたくしお酒飲めるのでまた遊んでね。
一度は二次会も参加したいのお~
【2007/11/19 13:57】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
テグ口実w いいね!また使おう!!
おぼっちゃま君も大勢に慣れてきたみたいだね。
テグの場所も覚えてきたかな?
私はタンを食べることが出来て感激でした。
やっぱり人数多くなきゃいろいろ食べられないね。
【2007/11/18 21:37】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
次回ご一緒できたら、恕等のわんこ白飯を画策してもいいですか?

私はいつまで経っても、側室にしてもらえず、泣いております。
また、美味しくて楽しい時間をご一緒してね。むふぁぁ
【2007/11/13 12:33】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
お疲れ様でした~。
カシ以来だったけど、また席が遠かったねぇ(笑)
カレーシフォン、気に入ってくれてありがとう。
れごやんなら、きっと作ってくれるはず!(?)
paokoシール、独り占めなんてずるい。私はもらえなかったぞ。(笑)
【2007/11/11 17:39】 URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集]
楽しかった~♪
あの日の余韻に浸りつつ、すでにもう肉発作が。
しかし、大盛り2杯には炭水化物星人のつもりだった私も完敗でございます。
【2007/11/08 22:44】 URL | purumi #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。初コメです^^

先日はありがとうございました。
お会いすることができて嬉しかったです。

いつかまた食事ご一緒できる日楽しみにしてま~す♪
【2007/11/08 22:08】 URL | ma~ #SJMMuUIM[ 編集]
初めてお目にかかりました。
ありがとうございました。

テグ、初体験です。
皆さんの旺盛な食欲?にはいつも感心します。
【2007/11/08 10:12】 URL | gorukichi #mQop/nM.[ 編集]
れごやーん!お疲れッしたァ。

美味しかったねー
楽しかったねー

やっと‘炭水化物星人’?の姿を垣間見ることができたよ(笑)

今回は
おぼっちゃまくんには嫌われちゃったし
れごやんも一次会で退散
だったけど

またゆっくりと御一緒しましょv-238

【2007/11/07 09:05】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




