ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ぶらーっと富山大和へ行ったときのこと。
ちょうどお昼の時間だったのでランチ。
レストラン街はどこも行列だったので(人ごみ苦手なんです)ゆっくりできるとこはないだろうかと生活用品などが置いてある階にこっそりあるお店へ行ってきた。
栗原はるみさんプロデュースのカフェ「ゆとりの空間」へ。
20071102 004
ランチョマットかわりにレシピが書いた紙が。お持ち帰りしました。

お店の方もすっごーく親切でおぼっちゃまに話しかけてくれました。
思えば最近人見知りもしなくなったなー。

20071102 010
さばそぼろ丼
一緒にひじき、漬物、味噌汁付。
味噌汁は普段こうじ味噌を使っていてこの味に慣れているんだけどこれは田舎味噌と言うものなのかな!?
20071102 012
ランチを注文するときはおぼっちゃまも食べれるものを注文するようになった。
カフェなだけに量は少なめ。
これを二人で半分するとあんまり食べれないのであります。
そう!アイアンストマックなれごやんには物足りない量。

そのあと地下でパンを買って食べようかと思ったけど今は断乳中。
食べたら太るのですよ!!!危険です!!!
ここで我慢しました。え…えらい!?!?



>misoraさん♪
断乳…子育てしているかたにはなつかしいですよね。
なんとか断乳もうまくいきました。
最初はやっぱ大変なものですね。やっと落ちつきましたよ。

misoraさんは体重減ってちゃんと抑えているのですね。
すごいなー
わたしは我慢したのはこのときだけ。
今はうなぎのぼりなのであります。
今は……かなーり危険信号(汗)
【2007/11/19 13:52】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
断乳・・・
懐かしい響き♪

私も身を削って(?)娘を育てたおかげで
授乳期にかなり、体重減することができました。

でも、私の胃袋も一緒に育ってたんですね
断乳時、食欲を抑えるのがきつかったなー

ここでガマンできた、レゴッチさんはエライ!!
【2007/11/08 12:42】 URL | misora #KV9t/642[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




