ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ただいま実家。。。
あるイベントを口実に帰ってきました。
普段なかなか実家に帰らせてあたらないので(泣)

てなわけで久しぶりにグルメ仲間のてらことえつこちゃんと一緒にランチへ行ってきました。
ほんとは「ピザパーチーをしよう」と言っていたのですが二人とも寿司症候群になったので急遽すし屋へ。
この二人が寿司と言ったらここへ行くだろうと思っていたのが的中!「いの字」へ。
20071102 029
こういえばこなあいだ全国ネットに出ていたね。

いっぱい食べたよー!!!
20071102 013
あじ

20071102 014
大トロだっけ。一番高いやつ。

20071102 015
ひらめ

20071102 016
ねぎとろ巻き

20071102 017
納豆巻き

20071102 018
つみれ吸い物

20071102 019
えんがわ
えんがわは大好きなので2皿。

20071102 020
いくら

20071102 021
中休みの塩アイス
チーズケーキのような味。
オホーツクの塩だとか。
レモンをたーっぷりかけていただきました。
うんまーーー!!
どうやらてらこはこの塩アイスがお気に入りらしく前に3つも食べたんだとか。

20071102 022
真鯛

20071102 023
白海老のかきあげ
前にランチのてんぷらセットを注文したことがあったけど、油はすこーし苦手なのでたくさん食べると胃もたれするのであります。
これはとってもサックサク!すげーうまかった!カルシウム補給。

20071102 024
ボタン海老

20071102 025
うに
うにといくらは必ず注文しないと気がすまないのであります。

20071102 026
いくらののったサーモン

20071102 027
中華くらげ

20071102 028
〆はメロン。

その他いろいろ。
うなぎはやわらかくてジューシーだったしたまごはおぼっちゃまと半分こ。
てらこ&えつこペアはとっても甘党なのでどら焼きやソフトクリームを二つ注文していたぞ。
ちゃーんとデザートもかかせないね。

20071102 030
テイクアウトもしました。



>てらこさま♪
久しぶりのご訪問ありがとー♪
うんうん!ばっちりあなたがたの胃の中チェックをいたしましたわよ。
次回のグルメ会楽しみにしております!!
今度はピザパーチー!?!?
また連絡するね!!あの例のパン持参で(笑)
【2007/11/06 22:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
れごさん、写真の腕は衰え知らずですなv-221
とってもきれいに我々の胃袋の中身が公開されていて、えつこと共に感心しましたv-238
またグルメ会しようね。
帰ってきたらご一報をv-5
【2007/11/04 20:31】 URL | てらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




