ADMIN TITLE LIST


Recent entries



雨の中でもお出かけは健在。
その日はたまたま予定が重なっていたのでランチはお外。
親子サークルで離乳食の試食を堪能しお友達とランチへ。
ちょうどタイムリーなことに情報誌に載っていた「ダンデリオン」へ。
191027 005G
お店へ着いたのは開店前。
すでに数台車が止まっておりお客さんが開店待ちだった。
もう少しで入れるなーくらいからどんどんお客さんがいっぱいに。
雨の中すごいなー

191027 003G
注文したのは日替わりランチで、メインはサーモンのタルタルソース。
他には温野菜とパン、サラダ、スープ。そしてドリンクバー。
191027 004G
このタルタルソースはかなりいけてた。
生クリームで味付けしたのか濃厚な味だった。

だいたいランチへ行くときには離乳食を持ち込んだりお店の食べれるものをあげたりとしている。
このお店はどうやら持ち込みは禁止のようです。
めずらしいね。
ちゃんと子供用にミニサイズや味付けの注文など出来るそうで一安心。
191027 001G
おぼっちゃまにはオムライストマトソースかけのミニサイズを。
191027 002G
中はバターライス。
おぼっちゃまはかなりくいついていた。
私のサーモンまで食べちゃうほど…食べすぎ!!!

残ったオムライスは私が頂きました。
日替わりランチプラスオムライスでお腹は八分目も満たされません。
量は少なめだね。


お友達と家まで送り予防接種へ。
予防接種会場で他のお友達と合流。
「オーボンのケーキ食べに行くんだけど一緒に行かない」のお誘いをするとのってくれた!!ありがたやー!!
ここの記事
を見ていたら食べに行かなくちゃ!と思っちゃったのね。
着いたと同時に駐車場で偶然aeiouさんにお会いしました。
雨の中足止めしちゃってごめんなさーい。
「いつも偶然会えないねー」と言っていたのでお会いできてすっごーくうれしゅうございました♪
今度ゆっくりお話したいですね。

そして愛情のこもったケーキを注文。
191027 007G
ハートのマカロンに中はレアチーズの間にオレンジクリーム。下にはオレンジピール入り。
とってもおいしかったー♪
幸せを堪能しました(〃▽〃)

191027 006G
友達も一緒に。

191027 008G
ドリンクはバナナジュース。

191027 009G
焼き菓子も食べたり。

雨の中行動範囲が広い日でした。

191027 010G
お友達から頂いたういろう。
このういろうおいしーんだよね♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




