ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ラマダン明け(断食明け)パーチーがあるとの情報を頂きました。
カシミールへ集合。

11時から聞いていたので時間に余裕あるだろうとおむつを替えたり仕度をしていたら「やばっ!間に合わない」と焦りはじめた。
8号を暴走しナビの到着予定ではギリギリ。こんなん見るとますます焦るよ。
無事到着すると駐車場できみ犬さんにバッタリ。「よかったー」と安心する。
人がいっぱい来るだろうと予想していたので11時までには着きたいと思っていたが余裕で車が空いているというより空けてくれた。

日本人一番乗りの金沢チームカエデママさんゆんさんスカタン女王さん、nachiさんはすでに戦闘開始しております。
皆同じく朝食断食明けだそう。もちろんわたしも。
まずはお土産を渡し落ち着いたとこで私も戦闘開始。
20071016145735.jpg
お腹が空いて空いての状態だったので名前は記憶していませぬ。
でも思ったのが以前食べた時よりカレーがそんなに辛くなかったこと。
気のせいかな…!?!?

20071016145746.jpg

20071016145755.jpg
ホワイトカレーも海老カレーもうまかった。
20071016145804.jpg
適当によそった肉肉。
あとは写真撮り忘れ…食べるのに夢中。

だんだんお客さんも増えてゆき、いとお菓子さんぱおぞーさん、丁の目半なりさん、aeiouさん登場!!ますますにぎやかになりました。

そんな皆食べ物に夢中な中おぼっちゃまは大好きなきみ犬さんに夢中。
そして鼻を鳴らせばナンをあげるの繰り返し。
こなあいだ行ったイタリアンのお店ではお煎餅で姉ちゃんナンパしていたけど今度はナンでナンパするのではないかとドキドキしたぞ。
女好きで困ったもんだ!

お店を出てコンビニで水分補給。
れごやんも水分補給と思ったがちょうどレジにあったメロンパンが「私を食べてー」と言っているかのようだったので手にとってしまった。
かじりながら運転しているとnachi警官に呼び止められる。。。ふう~捕まるとこだったわ。

そんなこんなで一行はお次の場所へ。
「コラサン・ド・ブラジル」
20071016145824.jpg
前から行きたいと思っていたんだけど場所がわからなくって念願!!!

中でも食べれるんだけどお買い物ももちろんOK。
スーパーみたいな感じのとこが隣接されている。
20071016145814.jpg
かわったものばかりですっごーくおもしろい!!!

一行は買い物を済ませお茶の場へ。
高岡イオンのスタバへ。
20071016145832.jpg
小腹が空いたスカタン師匠とれごやんはケーキ注文。
NYチーズケーキと期間限定ブラックベリーソースの抹茶クリームフラペチーノ。
ベリーソースがちょこっとしかないのに味が強い!!
抹茶の味負けますなー。
そんなスタバで濃い話をしたりと休日の幸せなティータイム。
おぼっちゃまも皆様に遊んでもらい大興奮。
そういっぱい遊んで夜はグッスリ寝てくれよ!

お次はスーパーフレッシュ佐武でお買い物。
その中にあるジュースバーで休憩。
20071016145842.jpg
たまに行く違う場所の佐武ではジュースバーがないのでやっとの念願!
20071016145850.jpg
注文したのはメロンジュース。
皆様のを飲みまわししご満悦!
どれもおいしゅうございました!!

これでツアーは終わりと思いきや金沢チームは夕飯に焼肉にいったとか。いいなー

みなさま楽しい時間ありがとーございました!!
そしてたくさんのおみやげありがとーござました!!!
また遊んでくださいね☆



>カエデママさま♪
ほんとたのしかったねー!!また遊んでね♪
盛りだくさんすぎて一日充実していたよ。
ダンナが仕事でよかったー(←仕事じゃなくても行ってるし)
メロンパン見つかっちゃったね。
あのとき肉まんか悩んでいたんだよね。
aeiouさんの腕の中で回転していたね~(笑)
最近あんな変な行動ばかりなの。。。
少しは落ち着いて欲しい…
【2007/10/25 10:55】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
ホント楽しかったねーまた遊んでねー!!
おぼっちゃまがスカタン様の後ろ行ったりきたりしていたのがかなりウケタ!!
遊んでくれてありがとー!!
そういえばジュースだれも写真とってないなーと思っていたら忘れていたのね。
またあのジューススタンド行きたいよ!!種類も豊富だし。
盛りだくさんな休日でおもしろかったね。
今度もおぼっちゃまおりこうさんにしてほしいなー!
【2007/10/25 10:51】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
本当に楽しかったわ。
レゴちゃんの本領発揮を見た・・っと思っていたら序の口だったのねん。

aeiouさんの腕の中で回転しつづけるおぼっちゃま君も可愛かったし、なんといっても、バックミラーを見た瞬間、メロンパンを食べている姿にノックアウト。壺入ったし!

本領の全てを見てみたい。
【2007/10/20 08:42】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
この日は楽しかったね~食べ放題だし皆に会えたし。
おぼっちゃま君は静かだったね、きみちゃんのおかげね。
あれだけ食べてたのに車でメロンパンを食べるとは。。
どれだけ炭水化物星人なのか。
あ、最後のジュースの写真を撮るの忘れてた。
ここのスーパーも面白いよね。
また遊ぼうね~
【2007/10/19 11:51】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
>巻巻巻さま♪
もうね~食欲がすごいの!
出産直後は食べても食べても減っていったんだけど最近母乳飲む回数が減ってきて体重うなぎのぼりに上昇中。やばいよ。
こちらこそいつかおぼっちゃまをかわいがってくださいね。
その頃にはかなり大きくなっているかしら☆

岐阜から富山間は電車だと米原経由。
しらさぎで約3時間ちょいくらい。
富山市から新潟までの県境だとさらに30分くらいかかるんじゃないかな。
岐阜から富山間って近いようで遠いよね。。。
高山経由で特急開通すればいいんだけどね。
【2007/10/18 18:09】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>きみ犬さま♪
いつかまたバイキング行きましょうね。
おぼっちゃまがおりこうさんにしてくれたらいいんだけどね。
おぼっちゃまはきみちゃんにゾッコン♪
めっちゃニッコニコになるんだもん(*´∀`)
いっぱい遊んでそして泣いても懲りずに遊んであげてくださいね。
そして私も遊んでくださいね。
二人も大変かしら!?ウフフ
【2007/10/18 18:01】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>nachiさん♪
わたしもやっとnachiさんにお会いできてめっちゃうれしゅーございました!!
めっちゃ感動感動!最初の握手は忘れません!
偶然にも同じバースディなのでさらに興奮☆
やっと念願のnachiさんにお会いできて大満足☆
その日の夜はかなり興奮してました。
また遊んでくださいね(^^)
【2007/10/18 17:57】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>aeiouさん♪
エビカレーといっても小エビですよ。
ホワイトカレーの横にありました。
あーまたカレー食べたくなっちゃったよ。
おぼっちゃまの肌また触ってくださいね。
抱っこしてくれてありがとー♪
【2007/10/18 17:53】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
すごーぃ!盛り沢山の集いだったのね!
↑レゴッチの食欲に脱帽したわ(笑)
おぼっちゃまクンもかわいがってもらったようで良かったね♪
私もいつかお会いしたいゎ・・・(〃ω〃)

ところでレゴッチにお聞きしたいんやけどさー
岐阜から富山まで電車で移動するのってどのくらい時間かかるんかなぁ?
ワン友の彼氏サンが新潟と富山の県境くらいに住んでいて会いに行きたいってことなんだけども。。
【2007/10/18 12:39】 URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
うふふ
真の大食いレゴやんを見れるのはいつの事だろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しかったねぇ
美味しかったねぇ
また遊んでねぇ

おぼっちゃまくんごめんよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
【2007/10/18 09:33】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
れごっちぃ!

やぁーっと生れごっちに会えて感激だったよぉv-10

同じ誕生日(「年」にはかなりのズレがあるが・・・)という深い絆で結ばれながら
なかなかご対面できずにいた私たちv-409
「初めまして」にふさわしい場だったわ!(多分・・笑)

本当に楽しかったぁv-344

おぼっちゃまクンもベリベリキュート!

絶対また遊ぼうねぇ~

お土産もありがとっv-363
【2007/10/17 09:10】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]
エビカレーなんてあったのですか!!
知らなかった
悔しい~~
おぼっちゃまくんのモチモチ肌が忘れられません。
再開を熱望しております。
【2007/10/16 21:35】 URL | aeiou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




