ADMIN TITLE LIST


Recent entries



富山大和がOPENしてもうすぐで1ヵ月。
そろそろ飲食店も落ち着いてきた頃かなーと気になっていた「THE BUFFET」へ行ってきた。
20071016145724.jpg
名前の通りバイキング形式。

メニューも気になるものばかり。
もちろん大興奮。
20071016145624.jpg
最初からデザートに釘付け。

20071016145634.jpg
一回目。
しゃれたものばかり。
まるでセレブだけど私が盛り付けると大食い大会のよう。

20071016145645.jpg
二回目。
オムライスや。パスタ二種、うどんにパエリアと穀物だらけになった。

20071016145653.jpg
三回目。
ちょっと休憩にデザート。
どれもおいしかったんだけどやっぱやわらか杏仁豆腐が一番!

20071016145704.jpg
四回目。
まだイケル!とカレーを盛ってきた。
その名もデトックスカレーという名。
思ったよりスパイシーだった。

20071016145713.jpg
ラスト五回目。
最後はデザート。
アイスも三種盛ってきた。
もうこの段階でおぼっちゃまはグズグズ。
抱っこしたまま立ち食い状態だったのであります。
もっとゆっくり食べたかったなー☆



>だるまさん♪
バイキングの誘惑…全部食べたくなるのよくわかります!!
最初は「全種類なんといっても食べてやるー!!」と思っているんだけどやはり途中で挫折…
盛り方の問題なのでしょうか(汗)
やっぱ一口ずつですよね…だるまさんさすがだわ!!
ちゃんとそれを自分自身言い聞かせないと…学習します!
【2007/11/02 15:20】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
おしゃれなものばかりだねー。
バイキングって全種類食べたいと思うよね。
なのでいつも一口づつ全種類食べて、2皿目に好きなのだけ
もります。
デザートで休憩して、次にカレーがあってびっくり!
微笑ましいですよん。
【2007/10/29 12:52】 URL | だるま #iC2uls0U[ 編集]
>スカタン師匠♪
これでも足りなかったんだよなー
このオサレなお皿だとあんまり取れないっていうのがわかったんだよね。
最初から大皿で行けばよかったかな!?
今度行く時は大皿メインで行きまっすわー
カロリーを排出してくれるカレーがあったらうれしーことだよね。
現実化して欲しいと願うのは私だけではないはず。。。
【2007/10/25 10:42】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
1皿目と2皿目が別の人のかと思ったぞ!!
よく食べるのは分かってるけど改めてすごい~~。
噂にたがわず種類も多いし、オサレな内容だね。
食器も今風だし。
私もカフェ風な食器でてんこ盛り大食い大会の盛り付けをしてみたいわ。
デトックスカレー?何を排出してくれるんだろ。
食べたカロリーを排出してくれるなら文句なしだが。
【2007/10/19 11:30】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
>nachiさん♪
そうなんですよねー思うように食べれないのよ!!
これでもなかなか集中できなかったんですよね。
もっと取りたかったなー。
ここのビュッフェはとっても魅力的ですよ!
そして私を同行させたら私の魅力(?)もわかりますよ(←わかりたくないってね。ウソウソ)
デザート2皿は楽勝ですよ♪
【2007/10/16 16:28】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
小さいお子ちゃまを連れての外食は本当に難しいよね。
なかなか思うようには食べれ・・・

って、おいっ!
れごっちぃ・・・十分満喫できているように見えるのは
私がアナタを理解していないからか?(笑)

すっごい魅力的なビュッフェと見たわv-10
走らねば、富山大和ーーーっv-237
【2007/10/16 15:50】 URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




