ADMIN TITLE LIST


Recent entries



三連休もあっという間。
三連休に入る前日ブラブラーっとアピタへ。
ちょうどお友達とメールをしていて「今アピタへいるの」と。
おおっ!今行こうと思っていたのよー!と合流することに。
そこで食べた31アイス。
20071010132206.jpg
ハロウイン限定のもの。
めっちゃかっわいいのおー
味はパンプキンとミント風味。
おぼっちゃまはそれを見て「お前だけずるいぞ!」という目線でれごやんを見る。
最近こういう仕草が多いんだよね。
ちょいちょいと食べれるとこだけあげる。


連休一日目。
ダンナから休暇をもらった。
そしてお一人様映画へ行ってきた。
映画なんて久しぶりやわー!!
独身の時はしょっちゅう一人でレイトばかり行っていた。
こういう自由な時間なんてなくなっちゃったしね。
ちょうどタイミングよく映画館があるショッピングセンターが創立7周年で千円だった。ラッキー☆
見終わった後、ブラブラしているとケーキが無性に食べたくなったので「しょうがないなーダンナのためにケーキでも買うかー」という口実で内心自分のためにケーキを買った。
ケーキも創立セールで安くなっていたしね。
20071010132254.jpg
パンプキンプリンと洋ナシタルト。


連休二日目。
天気がよかったので太閤山ランドへ。
20071010132739.jpg
これってメインなん!?
ここへ行くには階段があるみたい。なのでベビーカーなおぼっちゃま連れはこっから見るだけ。

20071010132552.jpg
展望台から見た太閤山ランド。
緑がきれいや。

20071010132604.jpg
自然っていいなー。

20071010132613.jpg
展望台にはこういうのが。
このガラス張りの上に乗るってめっちゃこわい。
れごやんヘタレだから苦手なんだよね。

20071010132625.jpg
おっもしろーい噴水!!
小さいお子様たちがオムツ一丁で遊んでるわー
ダンナに「おぼっちゃまのせていいか?」と言われ「ダメ」と言ってしまった。
20071010132645.jpg
手で我慢してなー。

20071010132700.jpg
ボートもある。
なんか作り的に辰口に似ている。
20071010132754.jpg
ちゃーんとボートも乗った。
でも…おぼっちゃまグズグズ(汗)
そうか…いや…か…。

20071010132406.jpg
弁当持参だったのである。
急に行くことが決まったので冷蔵庫にあるものだけで作った。
見た目悪し…(汗)
おぼっちゃま専用のおにぎりはお友達から頂いた型で作った。
結構こういう型って便利だね。



>ぱおぞーさま♪
お弁当持って緑のあることへ行くのってほんとワクワクする。
富山ってきれいでおもしろい公園多いよね。びっくりしちゃった。
こどもみらい館いってきたんだけどおもしろいね。
ぱおさまの言うとおり少し大きくなってから行ってみたいよ。
そのころになったらどこに住んでいるんだろう…
ハロウィンアイス昨日も食べそうだったけどグッとこらえちまったよ。
これはかわいらしい。
【2007/10/16 14:16】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>K魔さま♪
徐々に手が出てくるとほんとに自分の思うようにならなくてかなり困ります。
まちがいなく食べ物の奪い合いでしょう!
ほんとどんな言葉話すんだろう…
「おかあさんこんなの食べとってんよー。ずるくないけー」とか。
【2007/10/16 14:13】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
おまえだけずるいぞー目線こなあいだ目撃してくれてありがとー!
そう!あんな感じでジーっと見るんだよね(汗)
抱っこしていると手が届くので食べれないものまで食べようとします。
なんて食いしん坊なんでしょう(爆)
ボートってたまに私でもこわいもん。
落ちたらどうしようとか勝手に妄想しちゃうし…
【2007/10/16 14:09】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>だるまさん♪
小さい頃の思い出の場所なのですね。
私もむかーし行った記憶はあるんですがどんなんだったか全く思い出せず…
久しぶりに行ってみて「こんなんだったっけ?」とふと思ってしまいました。
昔遊園地あった気がしたんですが気のせいだったのかしら!?

お弁当適当だったので男勝りな中身なのでございます。。。
そう!外と中と味が違いますよね。
景色見ながら食べるお弁当はサイコー☆

映画はHEROです。
ドラマは永久保存版にしちゃったほどマニア(爆)
【2007/10/16 14:05】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
お弁当もって太閤山ランド、たのしいね。
夏は水遊びしたり、もうちょっとおおきくなったらこどもみらい館とかね。

ハロウィンアイスがおいしそうでござる。
【2007/10/15 08:21】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]
徐々に手が・・・・(笑)
血は争えない、いえいえ、深い意味はございません。

一番最初にどんな言葉を覚えるのか、楽しみでございます。
【2007/10/14 10:31】 URL | K魔 #nGdA3O4A[ 編集]
おぼっちゃまの「お前だけずるいぞ」目線笑った~
そのうち、目線だけじゃなくて、口も手も出てきそうw
太閤山ランド、久しく行ってないな~。
ボートがこわいのはやっぱり揺れて不安定なせいかな。
初めて?のものは何でも不安だよね。
【2007/10/12 11:49】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
太閤山ランドの近くにおばーちゃんちがあるので
子供の頃、よく行ってました。
どんなのか忘れてたけど、楽しそうですね。
今度行ってみます♪

お弁当美味しそう!外で食べると格別に美味しいですよね。
おひとりさま映画は何をみたのかなー??(^q^)
【2007/10/11 12:28】 URL | だるま #iC2uls0U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




