ADMIN TITLE LIST


Recent entries



住宅街の中にひっそりとあるカフェへ行ってきた。
CAFE FELLOW
いつも何気なくて通っていたけどこんなとこにカフェがあったなんて知りませんでした。びつくり☆
20071002224439.jpg

結構店内は人が混んでおりテラスで食べることに。
天気が良かったし秋晴れの気持ちよい空気でした。
ちゃんとベビーチェアも用意してくれてとても親切。

20071002224417.jpg
中には水槽が。。。
20071002224409.jpg
熱帯魚かと思いきや!?軟体もの!?!?
ウネウネ系がいっぱいおった。

20071002224347.jpg
ランチは日替わりのみ。
メインのものと小鉢たち。
そしてなんといってもご飯お代わり自由。
3杯も食べました。
そしてお願いする時には「大盛りで」の言葉をお忘れなく!
小鉢はじゃがいもをニンニクで味付けたもの、ひじきと切干大根の酢の物、胡麻豆腐とバランス良し。
20071002224357.jpg
メインは豚肉の梅肉炒め。
ごはんがすすむくんなメニュー。
梅風味がもともと好きなのでご飯の上に乗っけてどんぶり状態。
おいしかったー(〃▽〃)

20071002224426.jpg
デザートには洋ナシのタルト。
デザートは何種類かを選べるんだけどどれもおいしそーなものばかり。
悩んでしまったじゃないか。
梨はクリームとなじんでいてとてもしっとりしていた。
食後に後味の良い味でしたよ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




