ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前にダンナの実家へ行った際に食べたカレーがおいしかった。
再現したく作ってみた。
20071001145206.jpg
ニンニクたっぷりいれ、カレールウはバーモンドと他社のものをミックスするとか。
後は隠し味にソースとケチャップで調整。
フツーなカレーなんだけど普段変わったカレーばかり作るのでたまにはこういうカレーも食べたくなるのであります。
アレンジャーなれごやんはフツーじゃおもろない!
ズッキーニとナスをバターソテーにしたものを混ぜました。


ダンナと買い物に行った時量り売りのお肉屋さんの前で「お肉おいしそー!いつかここのお肉で焼肉したーい」と言ったら「今日でもいいよ。」と。
そんな予算ないことを訴えるとダンナが払ってくれると言う。
ありがたやー!ダンナの気が変わらないうちに急いで購入。
それぞれ100グラムずつ購入すればちょうどいいはずとあれもこれも買い全てあわせると1600円。なんて安い!!
20071001145257.jpg
やっぱシロはかかせません。
豚バラ肉とトントロ。


20071001145247.jpg
特製ソースで味のついているカルビ、すき焼き用牛肉(←なぜにすき焼き用!?)、砂肝、ハラミ。
ミノとかタンも買いたかったがSTOPされました。

おぼっちゃまがおでかけで疲れ寝てしまった。
今がチャンス!!!
寝ている隙に食べてしまおうじゃないか!!
ささーっと準備をしすぐさま食べる食べる食べる。
20071001145306.jpg
ダンナの食べるペースの早いこと。
一生懸命追いつくように食べました。
もちろん白ご飯3杯は余裕。

食べている途中おぼっちゃまが起きはじめる。
まわりに人がおらず自分だけ置いておいしいものを食べている親二人。
それに腹が立ったらしく怒る怒る(汗)
最近自己主張が強くなっている気がするんだよな。
旅行のときも自分の御膳がなくて怒っていたし…
そんなグズグズしているおぼっちゃまをなだめていてふと見たらシロがない(泣)
ザンネンなことにシロで終われませんでした…(泣)


こなあいだの土曜。
また大和へ行った来た。
20071001145156.jpg
BBTのイベントがやっていたんだよね。


20071001145146.jpg
ダンナはナカミーが見たく、れごやんはよっしーが見たく。
よっしーの隠れFANなのであります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




