ADMIN TITLE LIST


Recent entries



春にOPENしたての自然食バイキングふきのとうへ行ってきた。
開店する前からかなり行列ができております。
もう腹ペコ虫はこの日も絶好調!!!
20070926182406.jpg
1皿目。
小さいお小皿で盛り付けをするにもはみ出るわこぼすわ大変。
実はこの明太子パスタの後ろにはオムライスが隠れているんだよね。
隠し技よ!!
お小皿に2、3種類のものを盛り付けようと無謀なことをする人こそれごやんという人物像なのでございます。

20070926182415.jpg
ご飯は梅ご飯たっぷりと白ご飯。

20070926182424.jpg
2皿目。
長崎皿うどんの上には他のズッキーニをのせたり。。。またアホなことをしてしまった。
そうそう!このときはどうやら九州、沖縄フェアをやっていたらしくその地方のものが出ていたよ。ゴーヤとか。

20070926182433.jpg
3皿目。
まだまだいけます。

20070926182442.jpg
4皿目。
カレーもいっとこう。

20070926182451.jpg
5皿目。
〆のデザート。
ソフトクリームはもちろん自分でまわします。
こぼしまくり。。。

20070926182458.jpg
一緒に行ったママ友はとってもお上手♪


別の日に前から気になっているカフェへ行ってきた。
HIGH&LOW.CO
20070926182507.jpg
食べたものはトマトソースのパスタ。(名前忘れた)
20070926182516.jpg
タコやあさりなど海の幸たっぷり。

20070926182524.jpg
デザートにはガトーショコラ。
20070926182533.jpg
あまーいもの症候群なんでね。


ショッピングセンターをブラブラしていた時に食べた31アイス。
20070926182558.jpg
グァバジュースにメロンシャーベットの組み合わせで注文したが見た目悪いね。
どっちもれごやんの好きなもの重視にしたからね。


20070926182550.jpg
たまに無性に食べたくなる炎のシュークリーム。
皮の上にのっている砂糖のザラメとナッツが食欲を増します。


20070926182356.jpg
あまいもの症候群なれごやんは安いアップルパイに手をつけました。
ホール丸ごと頂きました。
んん~~しあわせ(〃▽〃)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




