ADMIN TITLE LIST


Recent entries



松本を離れ長野市に向った。
高速の中ではおぼっちゃま大泣き。
高速が嫌いみたいだ。。。

20070926161658.jpg
善光寺に着きました。

20070926161706.jpg
善光寺の前にはお土産屋が並んでおる!
興奮してきた。

20070926161714.jpg
またおやきを買ってしまった(汗)
20070926161721.jpg
今度はナス味噌。
ここの生地はもっちもちとしている。
お店によって違うんだね。

20070926161729.jpg
台湾アイスを発見してしまった。
そういえば高山にもあったっけな。
はやっているなー
20070926161737.jpg
マンゴー味を購入しました。
ダンナは初台湾アイスを堪能したようだ。
このふわふわーな食感に感動しほとんど食べられてしまった(泣)
わたしはやっぱり金沢で食べた台湾アイスが好きだなー。

長野市を離れ少しずつ富山方面へ向う。

20070926161746.jpg
信濃の道の駅
20070926161754.jpg
ここの道の駅には野菜販売のプレハブが設けてあった。
20070926161803.jpg
中に入ったらおもしろ野菜がたっくさん!!
どれもいいなーと目移りする。
変わった形のものや変な色のもの。
20070926161811.jpg
変わったものがありすぎると逆にどれを買っていいかわからん!
無難にノーマルなものを購入してしまった。

20070926161818.jpg
道の駅に売っていたくろひめ高原の牛乳。
濃い牛乳だった。
もっと濃厚かと思ったがこれぐらいが飲みやすくていいんだよね。

20070926161852.jpg
野尻湖に着いた。
おもしろいものがあるのかと思ったが…何にもない(汗)
滞在時間が一番短い場所なのでありました。
20070926161900.jpg
そこでちょっとかわったもの 発見。

これで旅はおわりなのであります。
富山に向う高速の中でまたおぼっちゃまが大泣き。
トンネルが多いせいなのか速さが恐いのかよくわからず。
今までにないくらいの大泣きでびっくりしてしまったのであります。
20070926161908.jpg
そんな大泣きの中撮った夕日。
楽しい旅だったと思うひとときなのでありました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




