ADMIN TITLE LIST


Recent entries



朝は5時半起き。
いつもおぼっちゃまに起されるのであります。
20070926161149.jpg
この日もとってもいいお天気☆

朝にもう一回温泉に入りスッベスベ。

岐阜に来たからにはこれを久しぶりに見たかったのであります。
20070926161105.jpg
どですか!
名古屋のローカル番組。
岐阜のテレビ番組は名古屋と一緒だからね。
岐阜に住んでいた時はいつも朝はこれを見ていたなーなつかしい。
久しぶりに見れてよかった☆
でも…梨本さんの「名古屋限定…」を見るの忘れたよ。
ダンナはちゃっかり見ているし…
見るの忘れたわけは…お出かけしていました。

お出かけ先は…朝市!!!

20070926161112.jpg
すがすがしい朝の匂い!
気持ちいいね(〃▽〃)

20070926161120.jpg
なんだかワクワクしてきた。
こういうの好き。

20070926161129.jpg
トマト詰め放題!?買います買います!!

20070926161136.jpg
おもしろーい!ナス!長すぎません!?
おもしろいから買ってしまった。

20070926161158.jpg
こういう自然の水で浸されているりんごやジュースってめっちゃうまそうだよね。
そのまままるかじりするとおいしそーやわ~と思ったら隣にいたお子ちゃまがまるかじりしている。
うまそー!!!

20070926161206.jpg
こういうおもしろいのがあった。
「どこからきましたか」ってなやつ。
シールを貼るそうですよ。
ちゃーんと富山市にでーんとはってきましたよ。

いろいろ買い物を済ませ朝食の時間。
20070926161214.jpg
朝もボリュームたっぷりやなー。ワクワク

20070926161225.jpg
お漬物、岩海苔、魚の煮づくり、ごぼうの煮たやつ、とろろ

20070926161232.jpg
やっぱ朴葉味噌でしょー♪
これすっごーく大好きなんだよね。
だって~白ご飯すすむくんなんだもん!!
このときはおかわり三回したかな。

20070926161254.jpg
湯豆腐。
だし汁がめっちゃうまかった。
全部飲んでしまった。ダメかい!?

20070926161247.jpg
ごはん、味噌汁、温泉卵、トマトジュース

20070926161239.jpg
こういう細かい心遣いが大切だよね。
ついつい持って帰ってしまいました。

予定がいっぱい詰まっているとのことで温泉を後にしたのであります。
すっごくすてきな温泉でした。
また泊まりたいとおもった宿なのでありました。

つづく。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




