ADMIN TITLE LIST


Recent entries



温泉へ行く前に「どうしても行きたいとこがある」というダンナ。
たどり着いたとこはここ。
飛騨鍾乳洞
20070926160507.jpg

20070926160449.jpg
すっごい山の中!!
ちょちょっと見て帰るやろうと思っておぼっちゃまの抱っこ紐は車に置いていく。
それが失敗の元(汗)
急な階段が多すぎ!!疲れるよ~
抱っこ紐は必須ということですな。
そしてだんだん足があがらなくなってきます。
足があがらなくて重いというか…
こりゃ毎日登っていると足痩せするかもね。

20070926160514.jpg
この通りえらい寒いのであります。
暗いし寒いしこわいよーーーなんっつって。(ヘタレです)

20070926160522.jpg
中は不思議なものばかり。
そして暗い(←もういいよ)

20070926160539.jpg
なんじゃこりゃーと言っちまったぜ。
ほんと不思議だね。というか気持ち悪い。

20070926160545.jpg
この暗闇。
ほんと恐いんだってば。
おぼっちゃまは入り口から固まっていたし、しかもダンナにしっかりしがみついています。
途中からずーっと大泣き。
よっぽど恐かったんだね。

20070926160553.jpg
洞窟の中でうど栽培かよ!

20070926160602.jpg
幸福の滝。
いつまでも幸福でありますように。

洞窟を出たらおぼっちゃまは開放されたかのように安心しておりました。
あの大泣きやしっかりしがみついていたのはなんだったんだ!?
こわいけどおもしろかった。

いよいよ温泉へ。つづく



>スカタン女王どの♪
こっわいよ~一人では入れないよね。
さらに入った時は人がいなくてかなりびびったもん。
そんなれごやんは極度なヘタレなの。
愛知にも鍾乳洞あるんだーあっちこっちにあるみたいだね。
歩いていると前の人に追いつきすっごく安心しちゃったもん。
みんなで歌を歌って歩いたら恐いのも吹き飛ぶよ(爆)
オバケ屋敷みたいだよね。
【2007/10/03 14:58】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ちょっと、これは幼児には怖いわ!!
私も前に愛知の方かな?そっちの鍾乳洞にはいった時
息苦しさを感じたよ。。
でも、皆で入れば怖くない。
一人では入れないけど・・・
【2007/10/03 12:34】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




