ADMIN TITLE LIST


Recent entries



旅行から帰ると夜ご飯の支度なんてする気がない!
何が食べたいと言われると思わず「中華」と答えてしまった。
そういえばこの旅行で中華だけ食べてないんだっけな。

中華といったらここしか思い浮かばなかったし近場で済ませようと決めたのである。
ダンナに好きなものを頼めばよいと言われても困る。
だって腹ペコりんだからどれも食べたい欲張りさんなの。
20070926155922.jpg
やきそババアは五目焼きそば
なんか野菜をたっくさん食べたかったんだよね。
20070926155848.jpg
餃子
20070926155839.jpg
エビチリ
これも「中華」と決めた理由の一つ。
帰りの運転中、れごやんの頭の中はエビチリでいっぱいだったのです。
20070926155945.jpg
そして焼き飯。
クタクタな状態で帰るとおぼっちゃまは急に元気になりおった。
どうやら家に帰ってきたというので安心したらしく興奮しはじめたのである。
寝てくれない…疲れているときこそ寝て欲しいがこのときは遊びたい気持ちがいっぱいでとっても寝つきが悪かったのであります。
子連れの旅行は一段と疲れがたまったのでありました。


買ったもの
20070926160002.jpg
高山や温泉で購入したものたち。
やっぱ味噌は必須でしょ。
高山ラーメンは本場で食べれなかったのでせめて自宅用にと購入した。
20070926155722.jpg
温泉の朝市で試食してとってもおいしかったくるみ餅。
きなこでまぶしてあり手が止まりません。
20070926160610.jpg
温泉の朝市や道の駅で購入したお野菜。
またもやでっかいヅッキーニズッキーニを発見したので購入した。
あとは大量のバジルやトマト詰め放題、やたらとながーいナス
20070926161420.jpg
善光寺で見つけた信州限定じゃがりこ。
いろいろみていたら信州限定が多かった。
あれもこれも食べたかったなー。

大満足な旅行。しばらくおとなしく過ごそう…
いやー食べた食べたワイ!!
ここ一週間で3キロ太ってしまったのですがなにか?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




