ADMIN TITLE LIST


Recent entries



いつやったかセレブスーパーでイタリアンフェアがやっているというチラシが入っていた。
こういうのに弱いのよね…わたくしは。
試食もめずらしいものばかり。さすがセレブスーパー
買ったもので夕飯。
20070926155439.jpg
ライスコロッケも思わず買ってしまったぞ。

20070926155448.jpg
生パスタが100円ってめっちゃお安くないですか!?
大量購入してしまいました。
これでトマトソースパスタ。
オリーブオイルにつけた鶏肉はただ焼いただけ。

20070926155455.jpg
生ハムサラダも一緒に。
生ハムを普段食べない食生活なのでリッチな気分。


別の日。
20070926182232.jpg
パエリアが食べたかったのだ。
パエリアは無印の炊くだけのもの。
昔からのお気に入りなのであります。


20070926182241.jpg
卵豆腐のスープは母から教えてもらったもの。
キャベツの千切りと卵豆腐を切りコンソメスープに入れました。
ヘルシーなスープ。朝ごはんにちゃちゃっと作るのもいいね。


20070926182301.jpg
ペペロンチーノは一時期作るのにハマってました。
どうやったらパサパサにならないかとか。
そうやってペペロンチーノと格闘していたのであります。


20070926182310.jpg
たまにたべたくなるこのカレー。
コトコトとじっくり煮込んだらドロドロになるのにせっかちなれごやんは待ちきれません。
シャバシャバのまま食べちゃいました。
(翌日はドロドロになっていたよ)

20070926182320.jpg
初めて作ったナン。
作ったって言っても無印に手作りナンのキットが売っていたんだよね。
それを使ったのであります。
コネコネしている時は「ほんとうに出来上がるのか!?」と半信半疑だったけど出来上がりはなんとかさまになっているではないか。
あーよかった。


20070926182347.jpg
ダンナがエビマヨを作るというので作ってもらったのがこれ!
なにこれ!?!?!?エビマヨっていうよりエビチリじゃないか!?
しかも辛すぎ!!
文句言うと作ってもらえなくなるので「おいしー」とほめておく。


20070926182329.jpg
行きつけの銭湯で発見した練乳かき氷。

20070926182338.jpg
ほんとに氷に練乳が混ざっている。ミルク味やん!
と思ったら真ん中あたりに練乳そのものがドップリ入っていた。ウケル(笑)


20070926182541.jpg
いただきもののケーキ
お取り寄せで注文してから4ヶ月は待ったんじゃないかな!?
「注文したの」って聞いてからかなーり月日経っているし。。。
その人気なケーキ、めっちゃうんんまいんですけど!!
そんな濃くもなくキャラメルとチーズの組み合わせ食べていて幸せな気分になりました。
こんなチーズケーキ食べたことないわ~
長いこと待つ価値のあるものだと思ったのであります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




