ADMIN TITLE LIST


Recent entries



こなあいだ金沢に帰ってました。
めずらしくダンナも一緒だったのでダンナの実家にもお泊り。
20070926155504.jpg
久しぶりにフォーラスへ行ってきた。
んん~めっちゃ暑い!!
フォーラスの上から見た金沢駅じゃ。


20070926155512.jpg
いつもスルーだったフォーラスのクレープを食べました。
最近私が何か食べているとおぼっちゃまは口を大きく開けます。
もらえるもんだと思っているんだね。

あとはどこへも行かず家でまったり。
実家でまったりすることが一番好きなのだ!!


20070926155606.jpg
まだ食べてないが金時草のちらしご飯。
駅のスーパーに売っていておもしろそうなので買ってみた。
たべるのが楽しみであります。

20070926155614.jpg
母親がはまっているヨーグルト。
ノーマルよりおいしかった。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




