ADMIN TITLE LIST


Recent entries



先週の金曜に大和が移転OPENしました。
OPEN初日に早速行ってきましたよ。
20070926155640.jpg
行ったのが昼間だったので予想より人がいなかったように感じたのは私だけでしょうか。


20070926155655.jpg
ゲストの藤吉久美子さんが来ていたよ。
今週末は室井滋やフジのナカミーが来るとか。
ダンナは見に行く気満々みたい(汗)

店内をブラブラしていたら大学時代の友人にバッタリ会った。
何年ぶりだろう!?海外にいるもんだと思っていたからビックリしちまったぜ。

一通り見て回りお茶するためにたどり着いた先はモロゾフカフェ
あまーいもの症候群なのでチョコレートパフェを。
20070926155711.jpg


20070926155731.jpg
中にはモロゾフのチョコムース入り。
そんなにあまーくなく後味もよろしかった。


OPEN翌日。。。また大和行ってきたよ。

あの!あの!おもしろブロガースカタン女王さまが来県されましたのであります!!
家の近くまで迎えに来てもらいまずは腹ごしらえにデザート。
ちょうど昼飯後だったのでね。
スカタン女王様はあのうらやましいお店へお一人様したそうじゃないですか!うらやましいぞ!!
おっと!おぼっちゃまはダンナとお留守番。
たまには開放されたいんでね。

向った先はオーボン。
20070926155703.jpg
パフェを食べました。
今日も実はオーボンへ行ったんだけど今はもうパフェしていないんだって。
この時が食べ収めだったのか。。。
また食べれる日を心待ちにしております。

20070926155647.jpg
そしてバナナジュース。
思ったらドリンクを注文したの初めてだ。
おいしかったー!!

20070926155738.jpg
新作のケーキも食べました。
この時は名前が決まっていなかったみたいなんだけど、今日見たらもう店頭に並んでいたよ。
キャラメル風味でナッツも入っていたり。
スポンジの間にはナッツクリームが。
とってもおいしゅうでございました。

その後スカタン女王さまと大和をフラフラ。
試食もフラフラ。
一番興奮したのは地下ですな。
セゾンファクトリーで一番長居していたよね。
いや~楽しかった!!楽しかった!!
20070926155747.jpg
ドンクで買った白えびパン。
「さつま昆布はないのですか?」と聞いたら午前中で売り切れたとか。人気なんだね。
前に実家に買って行ったられごやんの親父さんはかなり気に入っていたよ。
売り切れとはザンネン。。。

その後いとお菓子様も合流で「久しぶりに会えるー!」と喜んでいたがダンナがジョギングしたいからはよ帰れコール。。。(泣)
ああ…会いたかったなー
泣く泣くスカタン女王さまとお別れ。
富山に遊びに来てくれてありがとー!!
楽しかったよ♪
また遊ぼうね!!!
そしていとお菓子様も今度遊んでね!!

20070926155755.jpg
スカタン女王さまからのお土産。
すっごーく食べてみたかった梨。
あっまーくておいしかったよ!!ありがとー!!



>スカタン女王どの♪
こちらこそ遊んでくれてありがとー!!
連絡めっちゃうれしかったわー!!
にしても…ダンナの夕方のジョギングさえなければいとお菓子様に会えたのに…(泣)
パフェあれがラストパフェだったんだね。
ジェラートはあったよ!!
これから行った際にはジェラートずくしだわ♪
また試食三昧しましょうね。
富山に来た際にはまた遊んでくださいね(〃▽〃)
【2007/10/03 14:39】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あの時は遊んでくれてありがとー!
皆のところで見かけたオーボン、食べれてよかったぁ。。
でもだいぶ迷ったけどね。
パフェは限定だったんだね、じゃあジェラードももうないのかな。
ダイワのデパ地下も楽しかったね、試食の嵐!!
みどころいっぱいでした。
【2007/10/03 12:27】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




