ADMIN TITLE LIST


Recent entries



一ヶ月もブログ放置して申し訳ございません。
たまった分一気に更新。

金沢から友達が遊びに来てくれたのでオーボンのエクレアをデザートに。
20070926155400.jpg
ピスタチオ、コーヒー、オレンジ、洋ナシの4種類。
私はピスタチオがお気に入り。


最近はまっているカフェでの癒しの時間。
「カフェ トロワ」(富山市清水町4-1-1)
20070926155408.jpg
ここでのランチもおいしかったんだけどなんといっても北陸では手に入らない「ベーグル&ベーグル」のベーグルをテイクアウト出きるではないですか!!
なんで北陸進出しないんだろう。。。
おっと!この写真はブラウニーであります。

20070926155415.jpg
スコーンにイチゴジャムつき。
20070926155422.jpg
ここのスコーンも大好きなのであります。
温めてあり、食べやすく、バターがとっても香ばしい。


高岡の道の駅で大仏コロッケを買いました。
20070926155528.jpg

20070926155519.jpg
こんなに種類が。。。

20070926155536.jpg
買ったのはこれだけ。
大仏コロッケは大きいのであります。

20070926155559.jpg
しかも2種類あるのだ。
ノーマルなコロッケと昆布入り。
私はやはり昆布入りが好きだ。

その他のもの。
20070926155551.jpg
白えびコロッケ。

20070926155544.jpg
富山ブラックコロッケ。
外がブラックと中がブラックの2種類セット。
味はフツーだった。


不二軒へ行ってきました。
20070926155622.jpg
特ランチに追加でご飯大盛りにカニコロッケ。

20070926155631.jpg
フツーの洋食なんだけどめっちゃうっまい!!
こんな昔からの味っていつまでも残って欲しいものです。
カニコロッケがうまかったなー!!テイクアウトしたいほどやわ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




