ADMIN TITLE LIST


Recent entries



やっと食べました!!
幼い頃から今まで毎年食べているものなのでこれを食べないとれごやんの夏がはじまりません。
あっちこっちそっちで(←そんな名前の子供用本あったよね!?オバケの…)見かけみんな夏が始まっていることを確認。
そして私は今まで未確認生命体!?!?
20070828183753.jpg

このブログでは3年連続の出場ですな。
毎年おいしいかき氷ありがとう!!


20070828183745.jpg
張り切りすぎてイチゴ大とみぞれ大の2つを一気に食べました。
抹茶は高いので持って帰ったみぞれに抹茶の粉をかけようとしたんだけどめんどくさくてやめました。
今度やってみよー!!(実際にそう作っていたし)


おじちゃんに「また午後から買いに行くわー」と再来店宣言!!

20070828183801.jpg
夜はレモン大。
ほんとは2つ食いしたかったんだけど親に怒られたので1つで我慢。

翌日。
20070828183827.jpg
アホやからまた食べちゃったのだ!
今度はメロン大。
私の毎年のノルマ範囲内全部制覇!!
(抹茶高いから範囲外。金時汁もともと苦手だから範囲外)
今年もおいしいかき氷ありがとう!!
やっとれごやんの夏も始まり気分は爽快です。



実は…友達の結婚式で帰省したのであります。
20070828183810.jpg
おめでとー!!
ステキな結婚式でした♪
お幸せにね(〃▽〃)


20070828183722.jpg
富山大和の閉店セールが始まったので行ってきた。
おいしそーだったので買ってしまった。
わらび餅。
ダンナに残すつもりが手が止まらなくなって全て食べました。



20070828183737.jpg
頂き物のラスク。
チョコチップが入っていてこれまた手が止まりません。
ご馳走様でした!!



20070828183819.jpg
カレーが無性に食べたくなったのでキーマカレー。
やさしい味に仕上がりました。
スパイシーなつもりだったのになぁ…


20070828G.jpg
鶏肉が安かったので熟したトマトで煮込みました。
翌日はリゾット風。
適当にスパイスを入れただけなんだけどまあまあな味でした。
そして米ナスも激安!30円!永平寺味噌をかけて頂きました。



>takeさん♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい(泣)
やっとカキ氷食べれて今年もよい夏が過ごせてよかったです。
一気に4種類食べれたら幸せだろうなーと試してみたいんですがヒステリックな母の頭から湯気が出てきそうでさすがに出来ません。。。(汗)
今年の夏はとっても暑かったから冬が怖いですね。。。
大雪降ったらいやだなー(汗)
【2007/09/11 15:37】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>パオ様♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい…
今日もカキ氷な日ですよね♪
食べたいな~まだ今日は食べてない…(汗)
二つダメっておなか壊すぞってことで言ったんだろうけど大丈夫!
私のおなかは丈夫だから(笑)
マイ丼いいね~エコだよ!!
マイスプーンとか。
もうカキ氷もラストスパート。
今週末の運動会もきっと商売繁盛だろうね。
【2007/09/11 15:33】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
カキ氷、食べれてよかったですね!
お母さんじゃなくてもダメ出しするって…レゴッチさん、おなかが丈夫だね(笑)。
あんなに暑かったのに、もうすっかり秋っぽい。
今年は夏らしい夏、といえるかもしれませんね。
【2007/09/01 15:35】 URL | take #-[ 編集]
かき氷食べにいけてよかったね~
二つはダメって怒られてるれごやん、かわゆいです!

もうさあ、マイ丼とか抹茶とか、コンデンスミルク缶を持参で行ったらどう?
こっそり店の横の椅子に座ってトッピングしたりして。



ここ数日、朝晩冷えるようになったねー
あんなに暑かった夏だけど、終わっちゃうとさびしいなあ。
【2007/08/31 07:31】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




