ADMIN TITLE LIST


Recent entries



七尾へ行った後は氷見へ。


20070815000159.jpg
まずは氷見の道の駅へ。

20070815000207.jpg
へー!!と勉強になる。

20070815000216.jpg
こう見るとワクワクします。
でも…わたくし魚さばけないんだよね(汗)めんどくさがりだから(爆)
20070815000239.jpg
フラフラして結局買ったのは氷見牛コロッケだけ。

20070815000227.jpg
面白いので撮ってみた。
氷見は藤子不二雄A先生の出身。
このブリを持ったキャラクターはひみぼうずくんというらしい。

20070815000248.jpg
魚の形した遊具があるなーと思ったら魚の上にもひみぼうずくんがちょこっとおるわー。

そして忍者ハットリくんが見たかったの。
20070815000256.jpg
道の駅から少し歩いたとこにある川沿いに忍者ハットリくんのからくり時計が。
どうやら一時間に一回からくりが見れるんだって。
着いた時間がちょうど4時だったのでグッドタイミング♪
20070815000308.jpg
懐かしいハットリくんのテーマ曲とともに。
20070815001139.jpg
健一くんも出てくるんだね。
20070815001147.jpg
さようなら~


20070815001233.jpg
氷見といったらきときと寿司の本店。

20070815001831.jpg
20070815001849.jpg
20070815001840.jpg
20070815001243.jpg
20070815001857.jpg
20070815001906.jpg
20070815001914.jpg
20070815001953.jpg
20070815002009.jpg
20070815002018.jpg
20070815002028.jpg
20070815002044.jpg
食べすぎ!?まだまだいけます。
やっぱ新鮮な魚はうんまーーい!!!
意外とウニ安く感じたんだけど。。。

20070815002035.jpg
白エビのから揚げ

20070815001944.jpg
20070815002001.jpg
じゃがもち。
中にはお決まりのチーズ入り。

20070815001820.jpg
氷見うどんは売り切れだったので氷見そーめん。

20070815001922.jpg
20070815001935.jpg
白エビの味噌汁
白エビが大量に入っていたのでよくかんで、よくかんで、かんでかんで、どんだけいるんや!?と思うくらい白エビが入っていた。
結構これでお腹がふくれた。

20070815002052.jpg
〆はデザートにゼリー。
上にのっていたメロンを食べた後に気づいた!!!
写真撮るの忘れたこと(汗)
満足な一日でした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




