ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今お盆ですね。
暑いですね。
ちょっと能登へ行く用がありついでに「七尾行くか」とダンナが珍しく言った。
ドライブや~♪

久しぶりに千里浜のなぎさドライブウエイ
何年ぶりに通ったんやろー!?
5年は月日たってるぞ。
20070814233024.jpg
ここは砂浜が道になっているんだよね。
ほら!向こう側からバスが走ってくる!!
20070814232952.jpg
海やー!!やっほーい!!
暑い日だったので海水浴やBBQしている人が多かった!!

七尾方面へ向って走る中、七尾の友達にTEL。
オススメの場所を聞いたり、道聞いたり。
「足湯あるよー」と。
行く気満々だったのに入り口がわからず「めんどくさい、かえろ」とダンナ。。。ちっくしょー!!足湯入りたかったぜ(怒)
20070814233115.jpg
はじめて加賀屋を見ました。
中には…入らず(汗)
行ってみたいなー高級温泉!!


20070814233017.jpg
有名なパティシエの辻口さんのケーキが食べたかったの。「ル ミュゼ ドゥ アッシュ
行ってみたかったんだよね。
20070814233033.jpg
オサレ
20070814233105.jpg
海がみえるどーーー

20070814233041.jpg
そしてケーキ。
ミュゼというチョコのケーキは見た目濃厚だったけど意外と甘みをおさえていて食べやすかった。
能登ミルクを使用した杏仁豆腐はフツーにおいしかった。
20070814233057.jpg
ミュゼの断層

20070814233049.jpg
ダンナはチーズスフレ。

20070814233125.jpg
ぶらぶらーっと食祭市場
その日の七尾はお祭りだったらしく食祭市場の前は屋台でにぎわっていました。

20070814233133.jpg
おもしろいな。。。

そして七尾を後にし(足湯は心残り)氷見へ向いました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




