ADMIN TITLE LIST


Recent entries



この更新してない間にいろんなものを食べたのでまとめてアップ。

●ボブ
20070731131432.jpg
やっとボブでパンを買うことができた。
今まで行く時間が遅かったせいか売り切ればかりだったのでうれしーでございます!!
やっぱうんまいなー♪

●カツ丼
20070731131454.jpg
たまにはカツが食べたくなるの。。。
私はフツーのカツ丼よりソースカツ丼が大好き!!

●バニラバニラ
20070731131513.jpg
めっちゃ食べたかったのよ~このキャラクターケーキ!!
ケロケロとウサウサ(笑)
ちなみにケロケロはメロン味。

●石焼ステーキ贅(ZEI)
20070731131558.jpg
これ1000円ランチ。
ダンナの希望で行ってきた。
どうやら会社で話題になっているんだって。
ご飯は白ご飯か梅ご飯かを選べるんだけど変わり者のれごやんは梅ご飯!!

20070731131616.jpg
にくーーーーーー

20070731131626.jpg
じゅっわぁーーーーーー

20070731131647.jpg
梅ご飯大盛り無料ときたのでもちろん大盛り注文。
思ったより小さかったのでザンネン。

●わかば
20070806193901.jpg
この看板目印!
暑いのでつめたいものが食べたかったの。

20070806193853.jpg
アイスののった宇治カキ氷。
暑い日は冷たいものサイコー!!!
そういえば今年は実家の近くのカキ氷まだ食べてないな。。。

●スーホルムカフェ+ダイニング
20070806194010.jpg
雑貨を見た後、隣接しているオサレなカフェへ。

20070806194001.jpg
二階に案内され…んんまあ~オサレ!!

20070806193954.jpg
日替わりランチのカツレツ。

20070806193945.jpg
そしてパン。


●ドラえもん!?
20070806194018.jpg
ドラえもんのイベントが開催されていたので行ってきた。
おぼっちゃま全く興味なし!
まだ早いな。。。
このドラえもん映画のアイテムばかり揃ってる。
昔映画必ず行ってたし漫画もあるし。。。
れごやんその手はマニアなのであります(笑)

20070806194027.jpg
なっつかしーーーーー

●ピアチェーレでのランチ
20070808101345.jpg
サラダ

20070808101355.jpg
トマトとホタテのパスタ。
冷製に見えるけどHOTです。

20070808101404.jpg
デザート付

●ジラフ
20070808101413.jpg
〆はテイクアウトしたジラフのケーキ。
タルトがかなりお気に入り。
後ろにはマンゴープリン。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




