ADMIN TITLE LIST


Recent entries



久しぶりの更新。
返事遅くなって申し訳ないです。
なかなか巡回できなくてごめんなさい。
某日記に書いた風邪は治ったのですがなかなか時間が作れずPCに向ってもおぼっちゃまの写真整理でしゅーりょー!!
情けないわ。。。

20070724090543.jpg
夏バテで食欲がないときに作った梅チャーハン。
きゅうりと白ゴマ入り。

20070724090552.jpg
加賀野菜の太きゅうりを使って中華スープ。
ギトギトに見えるけどネギ油をちょろーっとかけただけで味はあっさり。

20070731131523.jpg
頂き物のお菓子。
フレーバーのもの。

20070731131655.jpg
暑いときは手抜きにサラダうどん。


20070806193919.jpg
ちょいっと生パスタを作ってみた。
HBがないため手でコネコネ。。。めんどくせーーーーー!!!

20070806193937.jpg
パスタの味はまあまあなんだけど生パスタ失敗です。
粉っぽい。。。むずいぞ!!
ダンナはこれを食べて気持ち悪くなったそうな…めんぼくない(汗)

20070806193927.jpg
お口直しに塩焼きそば。


20070806194034.jpg
冷たいものが簡単に作りたかったので無印で購入したレアチーズケーキ。
ラズベリーソースをかけていただきました。
何かを作るときはいかに洗い物を少なく作れるかが自分流。
耐熱のカップに牛乳をいれレンジでチン。
ボールに混ぜるだけ。
めんどくさがりさんはこれで十分!!!


20070810195724.jpg
最近の晩ごはんはこんな感じにヘルシー思考。
焼きナスに永平寺味噌をかけたもの。
傷んだレタスを茹で塩昆布であえたもの。
小松菜としいたけを煮たもの。
そして辛いものが食べたかったのでキムチで適当にラーメンを作った。
横にはおぼっちゃまの離乳食。

20070731131444.jpg
おおっと忘れていた!
見た目の悪い自家製オイルサーディンで作ったパスタ。
見た目は悪いが味はまあまあグッドでした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




