ADMIN TITLE LIST


Recent entries



また自分の中のシフォンブーム

20070714223518.jpg
ほうれん草シフォン
17センチの型を使い2回焼きました。
ホウレン草は茹でてミキサー。

20070714223616.jpg
一回目

20070714223412.jpg
二回目
どうも二回目のほうが形がきれいだ!!

ホウレン草ペーストが余ったので晩ごはんに。
20070714223509.jpg
冷製ホウレン草スープ
生クリームを入れすぎたせいかかなーりクリーミー。

20070714223459.jpg
鶏肉のマスタード焼き
鶏肉を適当に照り焼き風+マスタードで味付け。


20070714223625.jpg
頂き物のアイス
ここのお店のもの
七味と蕎麦味

20070714223634.jpg
蕎麦は食べやすいけど七味はのどに辛さがくる!
食べるたびにむせました(笑)
一言で言うと不思議な味。


20070714223642.jpg
そして…桃シフォンも作ってみた
断面図はどれも見た目がやばいほどみにくかったので撮りませんでした。
桃はのばさずにミキサー。
濃厚な桃の味になるかと思ったけどそうじゃないのね。
あんまり桃の味がせずふつーに仕上がりました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




