ADMIN TITLE LIST


Recent entries



念願の金沢帰省。
久しぶりに帰ると行きたいことが多すぎて困ります。。。

まずは友達の赤ちゃんを見に行ってきた。
4ヶ月の子なんだけど断然おぼっちゃまでかいっす!!
かわいらしいわ(〃▽〃)
久しぶりに友達に会うと話が止まりません。
20070713114914.jpg
友達の家で食べたマルガージェラート
びっくりしたんだけどコンビニにマルガージェラート売ってるんだね!!
わざわざ野々市まで行かなくて済むわ~イケメンお兄さん見れないのはザンネンだけど。
富山にも売っていて欲しい。。。

20070713114923.jpg
やっぱ舌触りが違うよ。
うんまーい!!
なめらかだもん!!

そしてもう1軒!
友達の赤ちゃんを見に行きました。
1ヶ月の赤ちゃん。
すっごーくかわいいよ。小さかったよ。軽かったよ。
あまりにも軽いからバランス崩しそうで…
でかいおぼっちゃまを抱っこし慣れているといざ小さい赤ちゃん抱っこしようと思うと恐いね。
20070713114933.jpg

友達の家でごちそうになったお菓子。
芋がすっごーくうまかった!!
また話が止まらず時間はあっという間…
れごやん分身欲しいわ。。。

そして次は街へ。
20070713114942.jpg
アイス2種。
シフォンのダメだしをされれごやん満足!
試食家さんのダメだしされたかったのよね。
あーすっきりしたわ。

次は最近片町にOPENした台湾アイスのお店。
20070713115021.jpg
雪花の郷」(しぇほぁのさと)
(片町1-1-22大倉ビル1F)

20070713114954.jpg
金銀財宝という名前のものを注文。
おぼっちゃま用にスプーンまで用意してくださった。
とっても親切だ!!(イケメンだし♪)

20070713115003.jpg
マンゴーの果肉とマンゴーソースがかかってトロピカール気分。
雪のようなフワフワでサラサラ感。
北陸の雪のようなビチャビチャ感じゃないのよ。
ふんわりとやわらかいアイスでびっくりしたよ。
ミルクのような味でマンゴーと共にあまーい時間(〃▽〃)
こりゃまた食べたくなっちゃうほど初めての食感でした。

このお店のパンフレットをグルメ仲間のてらこに見せたら「ぜってーい行く!!」と張り切ってパンフレットを写真撮っていたよ。
やる気満々だな~この勢い全部食べるんじゃないのか(笑)



>takeさん♪
返事遅れてごめんなさーい(泣)
サンクスですよ♪
ハーゲンダッツと並んで置いてあったのでびっくりしました!!
富山も売ってないかなーと期待して見に行ったら…売ってませんでした(泣)
【2007/07/23 11:41】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
マルガージェラートが売っているコンビにはどこでしょう?
近くなら行ってみたいのだな。
【2007/07/18 23:31】 URL | take #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




